※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

今日は2人の波長が合ったみたいで、手こずることなくスムーズに食べてく…

今日は2人の波長が合ったみたいで、手こずることなくスムーズに食べてくれて2人とも完食♡
ってか長男が先に完食して最後の一口次男にあげようとしたら次男指くわえて中々食べなくて、ふと長男みたら口開けてたから最後の一口長男にあげた。可愛すぎる。笑
最近夕方は調子いいんだけど、朝が中々食べてくれないんだよねー(´・ω・`)
量も目安より全然少ない気が💦
別に焦ってはないけど時間変えたほうがいいのかなー(´・ω・`)

コメント