※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

pgtの結果で低頻度モザイクや高頻度モザイクは分かるけど判定不能のモザ…

pgtの結果で低頻度モザイクや高頻度モザイクは分かるけど判定不能のモザイクと書いてた方いたけど何なのですか?💧細胞足りてないとかの判定不能ならわかるけど何故



モザイク(正常と異常)がわかったのでしょうか?



よくわからなくて。



ブログしてる方で、移植したのが判定不能モザイクで、だめになったと書いてて。



低頻度モザイク戻した方で無事に出産してる方は多いので気になりました。
(低頻度モザイクはモザイク率が20-40%までの人のことをいうため基本的には着床し育てば悪い箇所は淘汰されるため消えるそうです◎)

コメント