※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •ө• )\♡︎/
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、28w頃から逆子が治らずメンタル的にも限界。励ましやアドバイスをお願いします。

こんにちは🐣
切迫早産で入院中です。
それに加え28w頃から逆子が治らず‥そろそろメンタル的にも限界きて毎日のように涙が出てきます😭
逆子体操もお灸もして話しかけてるんですが一向に治る気配がありません。
みなさん励ましの言葉やアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします🙇💓

コメント

私も逆子が治らない&経管27mmで
自宅安静中です💦
逆子が治ったと思ったら1日で
戻ってしまいました(T ^ T)
入院中逆子体操しても大丈夫なんですか!?
私は逆子体操やっちゃダメだよ!
と言われました💦
寝る向きと言い聞かせしか
できる事がありません…
きっとお腹のベビさんも頑張ってます!
お互い辛いですが頑張りましょう(´;ω;`)!

みぃぃぃぃ

私も31w〜産後2wまで入院していました。自由がないって辛いですよねー。
それに加えて、不安な要素が加わると余計に辛い😭
今思い出しても泣けてくる日々でした。
泣いていいと思います。沢山泣いて、沢山悩んで、沢山考えて、その結果出会えた我が子は人一倍かわいいです💕
話せそうな人がいたら、お友達になると気晴らしにもなりますよ♡
あとちょっと‼︎頑張ってください‼︎
応援してます♡

a-cham♡

私も現在切迫早産で入院してます!週数同じなのと切迫早産で入院中と言う事と逆子と言う事で共通点ありすぎてコメントしました!私も逆子がずっと治らなかったんですが33週の検診でやっと頭を下にしてくれました😭もしかしたら出産ギリギリでくるっと回る事もあるみたいなので赤ちゃん次第ですかね…💧きっと居心地がいいんでしょうねぇ😅
私は毎日病院生活暇すぎて早く帰りたいと思ってます😭😭でも今退院するとそのまま出産になる可能性が高いと言われて赤ちゃんの事を考えて36週に退院予定です😓
お互い辛いとは思いますが頑張りましょうね!!