※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プププかあちゃん
雑談・つぶやき

きっと気のせいいや、絶対気のせいなのですが...妊娠9週でお腹の中でモ…

きっと気のせい
いや、絶対気のせいなのですが...

妊娠9週でお腹の中でモニョモニョ動いている感じがします。
お腹が張るとかではなく、鼓動を感じると言うか、あ〜いるんだなぁと(*^^*)
特に仰向けで寝転んでいるときに。
一人目の時はそんな事は無かったのですが。
9週で本来胎動は感じられないので、間違いなく気のせいなのですが(笑)

すみませんおかしな事を😂
ただ他にもこのような経験をされた方がいらっしゃるかどうかが気になりまして!

コメント

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

なんだか素敵ですね♡笑
わたしは全然感じないけど
今日検診でエコーしてる時に
赤ちゃんがモゾモゾ動いてて
なんだか不思議でした\( ¨̮ )/♡
わたしもつわり以外で
赤ちゃんいるの感じたいです❁.*・゚笑

• プププかあちゃん

プププかあちゃん

コメントありがとうございます^^
    完全に私の思い込みだと思うのですが、勝手にでもいるいる!って感じると安心します←
    ほんと今の時期悪阻もしんどいけど、それだけが元気でいる便りですよね🎵
    病院も毎日でも行ってエコーで確認したいですがそういうわけにもいきませんしね😂💔

• 6月23日
ちずちず

私も今日 仰向けになってる時に 胎動ぽいのを1回感じた気がしました!でも いや ないなーと思いつつ 胎動ないかな?と仰向けになって 待ったりしましたが なかったです…笑
でも いや 動いて成長してるよーって言ってくれたんだ!と 心の中で勝手に思ってしまうすでに親ばかですー笑

• プププかあちゃん

プププかあちゃん

コメントありがとうございます^^
    ついつい待っちゃいますよね(笑)
    一人目の時は結構不安しか無かったですが、切迫の今でも、感じると勝手にあー大丈夫大丈夫‼と安心します😌
    幸せな思い込みですよね(笑)

• 6月23日
  • ちずちず

ちずちず

わかります!!!
    1人目の時と気持ちが少し違いますよね( ˙⃘⍘˙⃘ )ま 育児でゆっくりできないってのも あるかもしれませんが(´-ω-`)

• 6月23日
  • プププかあちゃん

プププかあちゃん

いやー!そうなんですよ‼
    一人目が寝てからゆっくりできる夜に特に感じるので、穏やかな時間が特別な時間になってるのかもしれません(*^^*)

• 6月23日
ちずちず

育児しながらの妊婦生活は一人目よりも大変ですが 幸せ感じながらがんばりましょうね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡