私が10月30日あたりから咳が出始めて、(下の子の移ったかな?と思ってた)…
私が10月30日あたりから咳が出始めて、
(下の子の移ったかな?と思ってた)
今も酷い咳が続いてます。
昨日から左の子宮?下腹部?が
痛むようになりました。
咳をするとさらに痛いのが響きます。
今さら咳のしすぎで筋肉痛ですかね😰
とりあえず咳が辛いので病院に
行こうと思っていますが
内科でいいですよね?🤔
- a(4歳7ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ
内科でいいと思います!
はじめてのママリ🔰
咳しすぎてお腹の筋肉が筋肉痛になってるんじゃないですかね?😱わたしはよく肋らへんが痛くなってました、、、咳は内科でいいと思いますよ!
コメント