※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

なんで父親はしょっちゅう飲みに行ったりしても世間から何も言われない…

なんで父親はしょっちゅう飲みに行ったりしても
世間から何も言われないのに
母親がしょっちゅう飲みに行ってたりしたら
世間が批判してくるのはなんで??
ちゃんと子供との時間も作って
親のどっちかが見てたら別にいいじゃん思うんだけどな🥺
男の浮気と女の浮気もだけど世間は女に厳しいですね🥺

Threadsみてて思った呟きでした🥺笑

コメント

はじめてままり‪んご🌱‬

もう日本の文化ですよね、、
それでも昔よりはマシになったと思います、、

ピーマン

ホントにそうですよね。
母親が飲みに行っていいだろって思います。たかが3時間子供見るのなんて普段から育児協力してる男なら当たり前に見れます。むしろ今までの男たちが育児しなさすぎだろって思います。
みんな女に理想を押し付けすぎですよね。

まま

男性に子供を任せられる人が少ないからじゃないですかね?
男性側がもっとしっかり自分ではなく子供優先にしたりしてくれれば女性ばかり言われることはないのかなと思います。
まだまだ女性に厳しいので子供の系の事故って大体母親は何してたの?って100%言われますよね。
父親何してたの?は全然言われてなくてモヤモヤします。