※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうさま
雑談・つぶやき

3人目の性別が気になり過ぎる、、、(笑)検診で聞くべきか聞かないべき…

3人目の性別が気になり過ぎる、、、(笑)
検診で聞くべきか聞かないべきか。
毎日ドキドキ、、、、、、

三兄弟もいいなと思うけど、ピンクのふりふりの服を買いたいとも思う、、、

うーん、ドキドキドキドキ(笑)

以上、完全な呟きです(o^^o)

コメント

あよひくの

私も上2人が男の子で現在、3人目妊娠中です〜!
一応、女の子で産み分けをしてはみましたが…。こればかりは生まれるまでわかりませんよね〜!
私もフリフリ着せたい〜!!!

• おうさま

おうさま

コメントありがとうございました!
    お返事が遅くなってすいません。
    そうなんですね〜(o^^o)境遇が同じで嬉しいです☆
    私は産み分けする前に妊娠したので、100%男の子の気がしてなりません(笑)でも生まれたら絶対可愛いはず☆
    お互い体に気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょうね!そして、女の子でありますように、、、♡

• 6月23日
りん830

まだ妊娠してませんが、上2人が男の子で3人目女の子も育てないな〜と思っています!!
もし妊娠出来たら絶対に、性別気になり過ぎて毎日ドキドキすると思います(^^)
聞きたいけど、、、どーしよ!!みたいな。

それと自分以上に周りがめっちゃ気になるんじゃないかと思いますねーーー

なにはともあれ、上のお子さん達いらっしゃっての妊婦さんは大変だと思いますが、元気なお子さん産んでくださいね!!

• おうさま

おうさま

コメントありがとうございました!
    どっちでも元気に健康に生まれてくれれば!と思うのですが、心のどこかで女の子もいいなぁと思う自分がいます😓本当に毎日ドキドキです(笑)

周りも気になるみたいですね〜
    会うたびに性別分かった?と聞いてくれます( ; ; )

応援メッセージも本当にありがとうございます😊頑張ります!

• 6月23日