※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

朝から晩まで忙しいママの1日のスケジュールです。起床から保育園送り、仕事、家事、夕飯準備、お風呂、就寝までバタバタしています。

保育園預けてパート出てるママさん!1日のスケジュール教えてください!我が家は
六時半 起床 7時朝ごはん 7時半 着替え
終わり次第あそぶ 八時半 保育園送る わたしは一旦帰って掃除、片付け、仕事準備
11時から15時まで仕事 帰って夕飯用意や洗濯畳んだり。 17時お迎え 18時半 夕食 19時半 お風呂 21時 就寝 です!旦那は帰りが遅いので全部ひとりでしててバタバタです(*_*)

コメント

あすか

朝7時起床、朝ごはん、着替え
8時20分出発
9時半から2時半まで仕事
買い物、夜ご飯の準備、軽く掃除
17時お迎え、次の日の保育園の準備、ご飯仕上げて食べる、お風呂、洗濯

20時前にはのんびりできます😊
旦那は深夜に帰宅なので20時まではあっという間に過ぎちゃいますね💦

りーとーまま

私も同じ感じですが

5時半に起きて旦那の見送り
6時半に子供を起こす
すぐに着替え
7時半に朝食
8時過ぎに保育園に送り
9時から仕事。

15時仕事が終わり
買い物などを済ませ
16時に帰宅して
洗濯物、掃除、夕食づくり
17時半にお迎え
6時にお風呂7時に夕食
8時半に就寝です!w

長々とすいません。
私も夕方から寝るまでバタバタです!

みずきまる

今は産休中ですがこんな感じでした
6時起床
6時半〜7時 朝食、終わり次第着替え・準備
8時半 登園、私は一度帰宅して家事
10〜16時 仕事
17時 お迎え
帰宅後すぐお風呂直行(お風呂はタイマーで17時半には沸くようセット)
18〜19時頃 夕食
20〜21時頃 就寝

旦那は朝は7時に家を出て帰宅は22〜23時頃なのと夜勤もあるので休日以外は完全にワンオペです(´∀`; )
お互いがんばりましょうね!😄