※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

久しぶりの美容院にいきました。初めて行ったところだったんですけど担…

久しぶりの美容院にいきました。

初めて行ったところだったんですけど担当してくれた人が永遠自分語りする人でその人の恋愛観とか結婚観とか興味ないこと話されて「ここもう少しこうカットしてほしいなぁ」って思っても話がとめどないから遮りづらいし、

かと言って「どうでしょうか?」みたいな感想聞いくれるわけでもなくて「じゃあいったんこれでカラーしちゃいましょう!」って言われてカラー後にまた仕上げ的なカットしてくれるのかな、そのときにカットしてほしいところ言おうと思ってました。

カラー終わっても何も聞いてこないし相変わらず恋愛観語ってるしなんか少しだけチョキチョキしてるしでなんとか話をさえぎって「前髪をこうして欲しい」ってことをやっとの思いで言えました。

結局カラーの感想もカットの感想もなにも聞いてこなくて勝手に終わりにされて他にもこうして欲しいと思うところあったんですけどずっと興味ない話を聞いててなんか疲れちゃってそのまま出てきちゃいました。

スマホいじりながら「へーほーふーん」ってやってたのによくもまああそこまでペラペラペラペラと・・・

なんか久しぶりの美容院だったのに最悪でした_| ̄|○

コメント

さらい

いやですねー。
(@_@)

• ままり

ままり

なんかドッと疲れました😞

• 6月22日

うざい 笑笑
基本的に美容院ではあまり話かけられたくないし、あーゆうとこではリラックスを求めているので、、私だったら2度と行きません。本当にお疲れ様でした。

• ままり

ままり

私もあまり話しかけられたくないタイプなので今までは返事を素っ気なくして察してもらってたんですけどなんでここまで空気読めないんだって感じでした。
    二度といきません!レビューに最悪だったと書きたいくらいです(笑)

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね~( ´︵` )
こっちは興味全くないのに。。。
話され続けると、こうして欲しい!とか伝えられないですよね。
一生そこには行かないですね!!笑

• ままり

ままり

ほんとなんでいい歳したおっさんの恋愛観聞かなきゃいけないんだって感じです。
    絶対いかないです。久しぶりの美容院だったのに最悪です😞

• 6月22日
RURU♡

なんか、美容師さんの気持ちがなんとなくわかってしまう気がします(笑)
へーほーふーんってつまらなさそうだから一生懸命話しをして盛り上げようとしてたんじゃないですかね?
こっちからしてみればいい迷惑ですけどね(笑)
きっとつまらなさそう!=もっと話しをして楽しませよう!
に、繋がったんでしょうね😂
お疲れ様でした(T ^ T)

• ままり

ままり

あーなるほど😞
    私の態度がそうさせてた可能性はありますね。
    それは100歩譲って許すとしても髪のことはちゃんと聞いてほしかったです(´・ ・`)
    他でカットし直そうかなあという感じです。
    ありがとうございます(>_<)

• 6月22日
  • RURU♡

RURU♡

間違い無いですね!!!!
    美容師なら美容師らしく髪のことについて話をしてほしいですね!!(T ^ T)
    でも他でカットし直すのもその人のせいなのにお金がまたかかるなんて勿体無いですよねー(T ^ T)

• 6月22日
  • ままり

ままり

ほんとですよ( ; _ ; )
    しかも多分風格的に店長ぽかったんで救いようないです😞
    もったいないですけどやっぱり髪って結構いちばん大事ですしね(´・ ・`)
    髪きれいにしてもらってるんるん気分になりたいです😞

• 6月22日
  • RURU♡

RURU♡

女の命!とも言われてますからね(>_<)
    次の美容院はいいところだといいですね(>_<)

• 6月22日
  • ままり

ままり

ほんとそれです!
    髪で顔変わりますからね😂
    ありがとうございます(>_<)❤
    友達に紹介してもらおうと思います✌

• 6月22日