※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ~
子育て・グッズ

ママ友の子の1歳の誕生日会で使える2000円以内のプレゼントについて相談です。絵本かスタイか迷っています。スタイは1歳以上ではあまり使わないかな?どんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?

ママ友の子の1歳のお誕生日会があります。
気を使わない程度の2000円以内での
プレゼントを用意しようかと思っています。
絵本かスタイか…と思っていますが
スタイは1歳以上になるとあまり使わないですかね?
どんなプレゼントが嬉しいか教えて下さい^ ^

コメント

あきらプリン

我が子わですが、スタイわ全く使いませんよ!おもちゃになります笑

  • ちぃ~

    ちぃ~

    そうなんですね~(-∀-`;)
    スタイは小さい時だけなのかもですね^ ^

    • 6月22日
haretara

絵本がいいです(◍•ᴗ•◍)

  • ちぃ~

    ちぃ~

    絵本嬉しいですよね❤︎

    • 6月22日
あーみ◡̈

スタイはその子によるかなーと( ・ᴗ・ )

うちの子は全く使わないですけど
友達の子はヨダレがすごいので
何枚も常備してます✩

  • ちぃ~

    ちぃ~

    確かにその子によりますね^ ^
    使ってもらえなかったら残念ですもんね~⑅◡̈*

    • 6月22日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    1歳超えてからスタイ頂きましたけど
    家でたまーに使ってます✩

    基本付けたらすぐ外すので
    ちょちょっとヨダレ拭くくらいです笑

    音が鳴る絵本良いと思います(*゚▽゚)ノ

    • 6月22日
  • ちぃ~

    ちぃ~

    音なる系はやっぱり楽しめますよね⑅◡̈*
    みてみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 6月22日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    いないいないばぁとかおかあさんといっしょのやつとかも出てますよー( ・ㅂ・)و ̑̑

    良いプレゼント見つかると良いですね♡

    • 6月22日
  • ちぃ~

    ちぃ~

    それはよい情報⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございます♪

    • 6月22日
2児mama🌸

絵本の方がいいかなと思います\(◡̈)/
その子によりますがうちの子は
全くスタイ使わなかったので😂

  • ちぃ~

    ちぃ~

    やっぱり大きくなるとスタイ使わない子多いんですね^ ^

    • 6月22日
34

私は、息子の1歳の誕生日に絵本もらいましたー(*^^*)
いろんなのりものの絵本で、ボタンを押すとそののりものの音が鳴って、息子も押して遊んでます❗
逆に、私はお風呂で遊べるオモチャをあげました❗そのママ友が家用のプールを買ったと言ってたので、プールでも遊べるかなと思って(*^^*)

  • ちぃ~

    ちぃ~

    しかけ絵本面白そうですよね!
    その子が楽しくなる物の方がいいですね^ ^
    お風呂で遊べるオモチャも手軽でよさそう♪
    見てみます^ ^

    • 6月22日
カナぷう

スタイは嫌がって取ってしまうので1歳くらいからは全然使ってません。
絵本の方が長く使えると思います。

  • ちぃ~

    ちぃ~

    マールマールみたいな襟になるタイプ可愛いな〜❤︎と思ってたんですけど、嫌がるかもですもんね(-∀-`;)
    オモチャや絵本の方がいいなって感じになってきました^ ^

    • 6月22日