※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家事・料理

仕事してたんですけど悪阻酷くて今休業になってて家にいると家事するん…

仕事してたんですけど悪阻酷くて今休業になってて家にいると家事するんですけど、全部終わったりした時に、暇になるとついテレビ付けてしまうんです。みなさんは、どうやって家で過ごしてますか?しんどくもなく眠くもないとき…寝たきりも良くないし😢少し散歩したりはするんですけど。リアルな話、電気代もかかるぢゃないですか…😥

コメント

りつき

読書おすすめです。
間違いなく産まれたら本を読む時間がなくなりますw

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

静かな部屋でテレビもつけずにですか?
    読書あまりしないんですよ…子育ての本とか読もうかな😊

• 6月22日

私も悪阻が酷く早々に仕事をやめちゃいました。
最初は悪阻が酷くてそれどころじゃなかったですけど、落ち着いてからはとにかく暇でした💦
家事は午前中に終わっちゃうし、ずっとテレビ観てるか寝てましたね(^^;
外に出掛けるのも億劫だったし、結局何かしらお金使っちゃうのでずっと家にいました。
私は出来ませんでしたけど、産まれてくる赤ちゃんの為に洋服だったり靴下だったり作ってみては?
楽しみも増えるし暇潰しになるかなーっと思います(^^)

PMan🐶

つわり大丈夫ですか?辛いですよね😞
わたしも悪阻真っ最中で、今月お休みしてます。
普段はママリで皆さんの投稿見たり、携帯ゲームしたり…
動けそうなときには、お散歩がてら近くのスーパーに行って涼みながら休憩しながら、のんびりお買い物して、のんびり夕飯の下ごしらえしてます😅
あとはテレビ見たりDVD見てます💦
電気代気にしたことなかったけど、ゆっけ♡さんの投稿見てハッとしました(;´д`)💦

わたしは初期に仕事を辞めました!
悪阻は辛いですよね。フルの仕事はきついけど家にずっといるのも慣れませんでした(笑)
それでも悪阻時期は、わたしは寝るしかなかったです…寝付けなかったけど。外に出る気力もなくて😂買い物も旦那に頼んでたくらいです。
ゲームも好きだったのでゲームやったり、携帯のYouTube観まくってました!笑
今は休むことが大事ですよ。運動は中期、後期に入ってからで充分だと思います!!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

初期に仕事やめたら収入なくなるぢゃないですか?食費とかどうしてたんですか?

今は安静にしときます、、軽く散歩とかはしますけど…😥

• 6月23日