※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが茶色いものを吐いた。小児科に相談したが、特に異常なし。様子見て再度吐くようなら病院へ。同様の経験をした方いますか?

4ヶ月の女の子のママです。さっきミルクを吐いてしまったのですが、吐いたものに茶色いものが混ざっていました。小児科に電話してきいてみたのですが、特に変わった様子もなくご機嫌なので様子見てまた吐くようだったら病院にきてくださいと言われました😭(少しいつもより泣き方が違った感じがしたのですが)同じような経験した方はいらっしゃいますか??

コメント

同じような経験しました。
私の場合は生後1ヵ月くらいで、吐いたものに血が混ざっていたように見えて、すぐに電話して病院へ向かったのですが、検査してもらって、おっぱいに混ざっていた血だと思うよと言われました。
その時ちょうど乳首が切れていて、血も飲んじゃったみたいです^^;

何も無ければ良いですね...

• k

k

コメントありがとうございます😊

そうだったんですね。
    でもなにもなくてよかったですね☺️
    私は完ミなので血を飲むことはないので
    少し心配です😭
    なにも無いことを願ってます☆

• 6月22日

退会ユーザー

そうなんですね(><)
    他の小児科に電話してみても良いと思います!
    心配ですよね...
    もう掃除してしまったかもしれませんが、吐いたものを写真に撮って、小児科で見せると早く解決するかもしれません(;;)

• 6月22日
  • k

k

写真は撮ってあるので
    様子見て他の小児科にも電話して
    きいてみます!
    ありがとうございます😂

• 6月22日