※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和恵ママ
ココロ・悩み

最近、頭痛や微熱があり、食欲もない状況で、生理前か妊娠か不安です。どうしたらいいでしょうか?

最近の出来事なんですが…頭痛くて、食欲もあまりなくて、熱を測ってみたら微熱があって…
生理前で頭が痛いのか妊娠しているのかわからなくて誰か教えてください😓

コメント

k&n

検査薬を試すのが一番だと思いますよ。
生理前症候群と妊娠の初期症状は似てますから、何とも言えません。
体調、良くなるとよいですね。

ひまここ

基礎体温は測られていますか?
症状だけですと風邪かもしれないしPMSか妊娠かもしれません。
身体しんどいの辛いですね>_<
妊娠の可能性があるなら、生理予定日から使える検査薬されるといいと思います!
早く元気になるといいですね(ฅ'ω'ฅ)♪

和恵ママ

回答ありがとうございます。
生理が来なかったら検査薬使ってみたいと思います⭐️

和恵ママ

回答ありがとうございます。
基礎体温は、今日熱を測ったら微熱があったんです。
いつもより自分の身体があつくて
一度検査薬使ってみます⭐️

deleted user

基礎体温は、婦人体温計で毎日測っていますか?
普通の体温計でその時だけ測るのは基礎体温ではないですよ。

風邪の症状にも思えますので、妊娠毛試されたらいいと思います。
質問内容だけで妊娠していると判断できる人はいませんよ(^_^;)

deleted user

妊娠毛→妊娠検査薬です、すみません💦

お身体良くなりますように★

まりママ@奮闘中

私は、妊娠3〜4ヶ月は頭痛との戦いの日々でした😱
悪阻こそないものの、割れる痛みが続き、家事もろくにできませんでしたよ〜😣
思い当たる節はあるんですか?

和恵ママ

回答ありがとうございます。
大変だったんですね😓
思い当たることはあるかな