※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中の17週で未だに吐き気が続き、食べたいけど食べられない状況です。同じような経験をされた方いますか?

初めまして┏Ф〝ペコッ
7年ぶりに。。只今4人目妊娠中です。
今日から17週に入ったのですが、未だにツワリがおさまらず。。胃の不快感といいますか、食べたいけど食べられない(´;ω;`)
もしかして産まれるまで?!なんて思いながら日々マタニティライフを過ごしてます(´;ω;`)
妊娠中こんな感じの方おみえになられましたでしょうか??

コメント

りらっぬま

三人目がツワリが長めでした💦
六ヶ月終わりくらいまでは気休めの吐き気どめ飲んでました😅
そこから3ヶ月くらいは薬飲まなくて済んで9ヶ月くらいからは後期悪阻で逆流性胃炎?みたいな感じで食べたあと横になると気持ち悪いと言うか喉がチリチリ?する感じがありました😭

• あや

あや

初めまして┏Ф〝ペコッ
    やはり長い方は長いんですね(´;ω;`)
    私も気休め程度の漢方処方してもらったんですが、やはりあまり効きませんね(´;ω;`)最後のマタニティライフ頑張ッて乗り切ります★ありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧

• 6月22日
  • りらっぬま

りらっぬま

漢方とかほんと気休め程度でスッキリしませんよね( ノД`)

お子さんもいてゆっくりできないことも多いかと思いますが休める時は休んで乗り切ってくださいね😫💦

• 6月22日
m:)

私も食べたいのに食べられないのが続いていて、イライラと悲しさが込み上げてきて、昨晩旦那に八つ当たりしてました(笑)
食欲はあるのに…本当に辛いですよね(´;Д;`)

たまにスーパーカップの抹茶を3分の1ずつ食べるのですが、不快感や満腹感があってもこれだけは食べれるので、気休め程度ですがオススメです(>_<)💡

• あや

あや

初めまして┏Ф〝ペコッ
    わかります!!笑私も、お肉が全然受け付けなくなってしまって(´;ω;`)食事を作るのもままならぬ感じで💧
    でも食べたい!!でも食べれない!!みたいな感じで過ごしてきました😢

スーパーカップの抹茶味はまだ食べてないので試してみたいと思います🤗
    私はサクレレモンが好きです。。笑
    ありがとうございます┏Ф〝ペコッ

• 6月22日