※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

旦那の携帯をちょこちょこ見てしまってたんですけどここ最近頻繁にLINE…

回答お願いします😢
旦那の携帯をちょこちょこ見てしまってたんですけどここ最近頻繁にLINEが来てる女がいて電話とかも結構長電話LINEも長文で女の恋愛相談にのってたみたいです。
その内容も励ましようが無いくらい女が悪いのにむかつきます。皆様なら携帯見たこと旦那に言えますか?私は連絡とるのをやめて欲しいけど内緒で見てしまったからいいずらくて…。

コメント

a

私なら言っちゃいます😭

• yuuka

yuuka

ですよね…😩言いたいけど言いづらい😩

• 6月22日
mie310

私は言いません。
ちょこちょこ見ていたなんて言ったら、ホントにマズい事をしても証拠が残らないように隠しすようになりますよ。
知らぬが仏です。全部知っても、良いことはありません。あなたはもう彼女ではないし、家庭を守らなければならないので、(気持ちはモヤモヤするでしょうけど)どっしり構えましょう!
行動が少しでも怪しくなったら、逆に旦那さんに優しい言葉をかけたりして手綱を引くのです(^_^)v

私は、割と若い頃(他の相手)からそうですが、私のいる環境を脅かさない程度ならある程度放置ですね。意外とそれで不幸になったことはないかも知れません(^-^;)

気持ちは、同じ女性なのでよーくわかりますけれどね(>_<)

• yuuka

yuuka

そうですよね。mie310さんかっこいいです😭私にはまだそんな余裕はなさそうです😭頭にきます😭

• 6月22日
  • mie310

mie310

わかるのですが、今問い詰めた所で、メリットがあるかどうかですよー(>_<)

男は、追い詰められたりプライドを傷つけられたら他の女に逃げやすいです。自分を立てて甘やかしてくれる女にね。
    どうでも良いときに世間話で浮気(不倫)の話題が出たときにでも、「私だったら、旦那とその相手からもらえるものを全部もらって子供と出て行くなぁ。相手の勤め先や親にも連絡を取って、家庭を壊した責任はキッチリとってもらうよね(^-^)」と釘を刺すとか(怖)
    私はそもそも携帯を見るのをやめると思いますが、こっそり監視するおつもりであるなら、証拠だけ写メにとっておいて、しばらく泳がせておかないと解決には持って行きづらいような…。だって、「見てたんだけど!どういうこと?」「ちがうよ!もうやめる。ごめんね。」→見てたのかよ。バレないようにやろう→バレないのでエスカレート…も充分ありますしね(-ω-;)

問いただすのはいつでもできますから、どうか慎重に…(;゚д゚)

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

今のところ写メ取り続けて一ヶ月程泳がせてますがもうそろそろ我慢の限界で😫
    でもそのバレたらめんどくさい→隠れてする→エスカレート。はありそうな話で怖いです…。慎重さが大切ですね😫難しい😫

• 6月22日
  • mie310

mie310

そうでしたか(T_T)
    妊娠中に、不安な思いをされてますね…。
    とりあえず、身近の方にも相談されてみた方が良いのかな(*_*)
    旦那様の男友達には(告げ口するかもなので)駄目ですが…。

• 6月22日
ame

携帯を黙ってみたとかじゃなく、隣でラインしていて見えたんだけど… って感じで聞いてみるとか(´。・ω・。`)?

私は勝手にみないんですが、主人も私も隣でラインしたりするのでけっこう横目で見えちゃいます。前女の人とラインしてるの見えたことあって誰?って聞いてみたことありますよ!

• yuuka

yuuka

旦那が夜勤の時なんですよね…。

• 6月22日
  • ame

ame

目の前で触らないんですか(´。・ω・。`)

気になるから「ライン見せて」では見せてくれない感じですか?

私のとこは勝手にケータイ見たらダメって約束してて、見たい時は見せてって言ったら見せてくれることになってます。
    だから勝手には見ないんですが… やっぱり他の女の人と頻繁に、仲良くラインしてるのは嫌ですよね( ;_; )

私は紹介できないような女友達と2人きりであったりプライベートな連絡取っていると浮気だと思ってるんで、その女の人の連絡先消してもらいましたよ(><)

友香さん自身が不快だと思ってるなら、勇気いると思いますが言った方が良いですよ(><)

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

見せてって言っても見せれるようにLINEのトーク内容は非表示になっていて着信履歴は削除してありました😅
    もうその時点で旦那自身やましいことと自覚症状ありなので浮気ですよね😅

• 6月22日
  • ame

ame

もし友香さんに見られても良いようにしてるのはそういうことだと思います( ;_; )
    旦那さん以前に友香さんが嫌ならちゃんと言った方が良いと思いますよ(´。・ω・。`)
    今度見せてもらった時に、気になる人おったけどなんで非表示してるのか聞いて反応伺ってみてはどうですか?

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

そうですね😫一応今までのLINE写メ全部とってるんで何かあったらこれでも言い訳するの?って突き放します。浮気なんて絶対ないと思ってたからむかつく気持ちよりもショックが大きい😭

• 6月22日
SFC

相談女ってやつですね。ググると出てきますが、一番たちの悪いタイプの女友達です。
別にそこから男女の関係に発展したりすることはなく、女側は単に構ってほしいだけ、男側は頼られる気持ちよさに酔いつつ、別に男女の関係じゃないんだから!と、責めれば責めるほど頑なになるやつです。
私ならよくまとめサイトとか見ちゃうので、相談女の話を読んだことでも話しますかね。牽制のために。しばらく様子見です。

• yuuka

yuuka

そうゆうやつです😩もー本当にしつこくて。電話番号も勝手に何度か消したんですけど見る度に戻ってて。きっと私が知らないうちに電話してるんだと思います。

• 6月22日
まあにゃん

私の場合言うと怒られるので言いません。
だけど、それだとその女と絡まれたままになるので
ねぇねぇ携帯見せて?といって
見せてくれたら女と連絡とらないでっていいます。
それでも携帯をみせてくれなかった場合問い詰めてみます。
それか言っちゃいます。
うちの場合はそれで喧嘩になりますけど…

• yuuka

yuuka

それも言いたかったんですけど、トーク非表示にしてたり消してたり多分旦那も罪悪感があるんだと思います😩

• 6月22日
  • まあにゃん

まあにゃん

友香さんはそれを浮気だとおもいますか?
    私の場合はそれは浮気になるのでちゃんと話します!
    まあ喧嘩になるんですけど😅

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

喧嘩になっても原因はあんたでしょ!!ってブチギレそうです😭やっぱり罪悪感がある時点で浮気ですよね。

• 6月22日
  • まあにゃん

まあにゃん

浮気は人それぞれなのでご家庭によって浮気じゃない所の家庭もあると思いますが、
    やっぱり消すなどどうどうとできない、見せられない場合、黒ですよね。
    隠し事があるやましい事があるだから見せられないし見られたくない。
    これは完全に浮気だと思います。
    ブチギレていいと思います!!
    友香さんが妊娠してるのにそんな事するなんて負担だってかかるしストレスなどかかえちゃうので言えるなら言ってスッキリさせるのもありです!

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

もともと旦那は携帯見てもやましいことないからってロックも教えてくれてたのでいいって言ったから見たよ☺️って話そうと思います😅
    私も隠し事した時点で浮気だと思うしLINE非表示着履歴削除の時点でやましいことと自覚ありなので🙅ですね。

• 6月22日
  • まあにゃん

まあにゃん

そうなんですね!!
    じゃあそれでお話してみてください☺️
    お腹に負担かからないように頑張ってください💪🏻!

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

ありがとうございます😢

• 6月22日
ぴ

私勝手に友達から削除しました!笑
電話番号も着信拒否にして削除も
しましたよ!実際男に恋愛相談する
女って訳がわからないですよね!
こっち側からしたら必要のない相手
なので消してもいいよね?って
感じです(∗ ˊωˋ ∗)

• yuuka

yuuka

LINEはさすがにバレるなーって思って置いたままですが、電話番号な何度消しても戻ってるんです!笑
    きっと私が知らないうちに電話してるんです😢

• 6月22日
  • ぴ

怖いですね!笑
    あたしはしつこく女と絡みがある時は
    LINEの通知がくるたび、あ女からLINEだよ
    とかまた女かとか馬鹿にして言ってます(笑)
    絶対違うじゃんって言うんですけど
    女と絡んでるくせによく言うわって
    さりげなく言います、それだけじゃ
    携帯見てるなんてバレないですし😌🍀
    カマかけただけなど理由は
    いくらでも言えます(笑)

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

本当うちの旦那厄介で!男友達ですら非通知なんです!着履歴も女と電話してたであろうに綺麗に消えてるし。今回見たLINEのトークも非表示にしてあったんです😩罪悪感があるんだと思います😩

• 6月22日
  • ぴ

タチ悪いですね😦💬
    あたしLINE消した事がバレたとしても
    とぼけます(笑)
    まず消した事に関して聞いてこない
    と思います罪悪感あるなら( ´・_・` )
    普通に言っちゃった方が有効かも
    しれないですね!浮気すると大変
    な事になるよ〜って言っておいた方が
    いいかもしれないです!女は強気で
    いないと👊😤🔥

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

めちゃくちゃタチ悪いですよね?笑
    じゃあLINEブロック削除しちゃおうかな☺️でもLINEで連連絡こなかったら他のSNSとか電話がありそうで…。既婚者に相談する女が一番タチ悪いです!!笑

• 6月22日
  • ぴ

もし本当にまたしつこく連絡取り合って
    いるようならそれも言っちゃった方が
    いいと思います😑✋🏻
    旦那さんに何歳なんですか?

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

私が20歳でその一回り上になります!きっと女は25.6くらいかな?

• 6月22日
  • ぴ

そうなんですね!
    んー、やっぱり本人に言う他ないと
    思います。訴えるぞくらいに
    言っておかないと出産しても
    ずっと続きそうですね、連絡
    取り合ってるだけならまだいいかも
    しれないですけどエスカレートする
    場合もあるかもしれないです😑✋🏻
    女の連絡先も控えて置いた方が
    いいですね!

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

じゃあ言おうかな…😩実際旦那は別に携帯見てもやましいことないからいいよってロックの番号も教えてくれてたんで見てもいいんでしょ?だから見たよ☺️って感じに攻めようと思います😅最悪実家に帰る!!笑

• 6月22日
  • ぴ

その方がいいです!
    いつまでも放置しておくと男は
    調子にのりますから( ¯−¯ )

• 6月22日
  • yuuka

yuuka

ですね😅ありがとうございます😌

• 6月22日
ゆあ。

私は言います!
嫁が妊娠中に何女と連絡とってんだ!と(笑)
どういう気持ちでこういうことしたの?ととことん問いたださないとどうせ黙ってても私の顔に不機嫌が出てしまうので…(´×ω×`)
そういうのを見つけて黙ってたことはないです(笑)

• yuuka

yuuka

言いたいんですけどもし言っちゃったら携帯のロック変えられるかなとかもう2度とそうゆう証拠を掴むことができなくなりそうで…😩まあなんて言い訳されてもいいように毎回LINEは写メ残してます📷笑

• 6月22日
  • ゆあ。

ゆあ。

携帯ロックしてるんですね…
    私はやましいことがないならロックをしない!と言って外させました(笑)
    前科があるので旦那も何も文句言いません((´д`))

• 6月22日
にゃにーママ🐰

そもそも既婚者に頻繁に連絡してくる女の神経が理解できませんね😩

携帯見たと言わず、他の女の人と連絡とか取ってたら妬いちゃうーみたいに世間話っぽく伝えるとか…?

ken

私の基準では
隠し事する時点で浮気です
非表示の時点でout。
本当に友達なら
紹介してみ?って感じです。
頑張ってお腹の子育ててる側で。
友香さん、大丈夫ですか?
体調崩さないように。
ストレスがお腹の子に影響しちゃったら、旦那+女はどうしてくれるのでしょうね
まだ15wなようですので、
マタニティライフ、これから
まだまだ続きます。
切迫流産・早産、なってしまったら
大変😰
ぜひ、ちゃんとお話しされて
下さいね!!
本当に心から応援してます!!

ゆうり

言いますね~( ・∀・)
職場の付き合いだろうが、友達との付き合いだろうが隠し事されるのは嫌なので。