※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングが今日の夜しか取れない状況。昨日は取っておらず、一昨日は取っていた。間に合うでしょうか?

排卵検査薬が強陽性になってからのタイミングでは遅いですかね?😣
今朝排卵検査薬をつかったら強陽性でした。
タイミングとしては今日の夜遅くしかとれなそうです、、間に合いますかね?ちなみに昨日はとっておらず、一昨日はタイミングとっています。

みなさまのご経験教えて頂けたらと思います。

コメント

はな

遅くないと思います!
排卵検査薬によると思いますが、私が使っていたものは強陽性から14~28時間に排卵でした!
私ならタイミングとります(^^)

• はる

はる

お返事ありがとうございます!
    強陽性が突然出たので焦ってしまいました。夜になりますがタイミング取ってみます😣

• 6月22日
マミコ

1日おきで今日強陽性ならバッチリではないでしょうか(*^^*)?

• はる

はる

排卵検査薬が初めてで強陽性が突然出たので焦ってしまいました😣
    バッチリと言っていただいて少し安心しました。ありがとうございます!

• 6月22日
ひがちん

朝強陽性での夜タイミングは バッチリではないでしょうか???٩(ˊᗜˋ*)و

• はる

はる

強陽性でたらすぐにでもタイミング取らなくてはいけないのかと焦りました😣皆さんに教えていただいて安心しました。
    夜タイミングはかってみます!

• 6月22日
ひがちん

わかりますわかりますー!!!強陽性がでたらその時に!!!って思っちゃうんですよねー!!!(。´・∀・)ノ゙
うまく 卵が出会えます様に…✩⃛( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• はる

はる

わかっていただけてうれしいです!笑
    慌てず落ち着いてがんばります!😂

• 6月22日