コメント
ままりんぐ
肩こり、やーんばいですよね!
旦那にたまに肩揉みしてもらう
and
肩揉み機みたいなやつ買いました!笑
ままりんぐ
肩こり、やーんばいですよね!
旦那にたまに肩揉みしてもらう
and
肩揉み機みたいなやつ買いました!笑
「お風呂」に関する質問
はーーーーしんどい! 2人のワンオペ自宅保育 犬も猫もいて、猫はそんなに手がかからないけど 犬は下の子抱っこ紐で上の子手繋いで散歩! 走っていかないようにリュック型のリード背負わせてリードまみれ笑 そして上の子…
生後1ヶ月のワンオペお風呂について 新生児期から夫が夜勤の日はワンオペでやっています。 新生児期はミルク後寝てくれることが多かったので寝ている間に自分の入浴(シャワー)を済ませていました。 生後1ヶ月になったぐ…
2歳半を過ぎたお子さんの起床時間、お昼寝時間、就寝時間を教えてほしいです! 2歳半を過ぎたあたりから、お昼寝をするのを嫌がるようになりました💦 お昼寝は寝てしまえば、14時から16時半くらいまでぐっすり寝ます! お…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆき
ほんとやばいです〜😇
買ったんですね🥹✨
肩揉みしてもらってダメだったら
わたしも検討してみます!(笑)
ままりんぐ
もう無理すぎてなんか、服が当たるだけで肩がピリピリしたりおかしかったので,これはどーにかせねば!と買いました!が,あまり使ってません!!でもたまにやると気持ちいい!
でもやはり人に揉んでもらうのが1番良い。笑
ゆき
えぇー!!服が当たるだけではやばいですね!!買ってもなぜか使わなくなってしまうの分かります😂
確かにです!愛が一番なんですかね?(笑)
ままりんぐ
なんか神経やられたのかなーって感じで…ちょっと抱っこ控えてたらマシになりました!!抱っこの代わりに、赤ちゃん膝に乗せてます。笑
買って満足派です🙌笑
愛に勝るものはありません❤️
ゆき
神経はやばい!今後の人生左右されますからね!お大事になさってください🥺
膝に乗せるのも、買って満足するのも分かります😂(笑)
そうですよね♡ありがとうございます(。・ᴗ・。)