ダイソン掃除機は充電後、バッテリーに負担がかかることがありますが、充電後は皆さんはどうしていますか。
ダイソン掃除機は、満充電後も充電し続けるとバッテリーに負担がかかる場合があると聞きました。
スタンド式で充電されるタイプなんですが、充電後はみなさんどうしてますか?
- はじめてのママリ
日月
めんどくさすぎて、挿しっぱなしです😂
今5年目突入しましたが、元気に吸ってくれてます。
ママリ
ダイソン掃除機もってて、カスタマーセンターに電話で聞いたことありますが、バッテリーはフル充電になると自動で充電をしなくなるらしいので、充電器つけっぱなしで大丈夫らしいですよ
はじめてのママリ🔰
うちは充電が減ったらコンセントを差すようにしていたら、差し忘れて充電切れを起こしたことがあり、そのせいでバッテリーが故障して買い替えになったことがあってから差しっぱなしにしてます。
故障して買い換えよりは、バッテリーの多少の劣化のほうがマシだと思ったので💦
はじめてのママリ🔰
充電する時だけコンセント差してます!
はじめてのママリ
ありがとうございます!
参考になります🧹✨
はじめてのママリ🔰
ついつい忘れてずっと差しっぱなしなこともあります😂😂
コメント