※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週6日のエコーで性別予想を希望。女の子の気がするが、先生はまだ断定せず、4D写真で突起物が気になる。数枚貼付します。

妊娠15週6日の段階のエコーです!
まだ断定できないのは重々承知のうえで、何となくでもいいので性別の予想がつけば教えていただきたいです😌🎀

先生は女の子の気がするけどまだわからんって言ってて、ただ帰ってから4Dの写真を見ると突起物があるような気が…?一応数枚貼らせていただきます!

コメント

ママリ

ちょっと違う角度からです!!

こんだけお股広げてて2枚とも男の子のシンボルが見えないので、女の子のような気がします😍
うちは男の子でしたが、足パッカーンしてる時はがっつり見えてました👀💕

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます😍❤️妊娠15〜16週目でもシンボルがあればがっつり見えるのでしょうか?もちろん角度にもよるとは思いますが😅私のエコーまぁまぁお股開いてますよね(笑)

• 6月22日

退会ユーザー

女の子は判断しにくいですが、男の子でお股を広げていれば見えますよ☺️
    私は17週の時に聞き忘れてしまって、19週の時になりますがこんな感じでした😶❤️
    結構開いてると思いますよ😳
    そんでもって何も写ってないので女の子かな〜と😍
    2Dエコーも4Dエコーも可愛いですね☺️
    4Dエコーはお股隠れちゃってますが、指しゃぶりしてるみたいですごく可愛いです🤤💓

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💡今の所の可能性としては女の子の方が高そうですね❤️どちらかというと一人目は女の子が希望なのでちょっと期待しておきます✨✨

そうなんです、指しゃぶりみたいなポーズがはっきりわかって可愛くて😍でも見ず知らずの方なのにエコー写真を可愛いって言っていただけて嬉しいです☺️

こうママさんのエコー写真も拝見しましたがくっきりシンボルがうつってますね❤️おてても可愛い🤣💓

• 6月22日

退会ユーザー

私も女の子希望でしたが、男の子は男の子で可愛いですよ😍

私が4Dやったとき大きくなっていたのもあるんですが、後ろ向いちゃっててこんな可愛く写ってなかったです😫

この日を境にエコーやるたび見せてくれて、いろんな先生に「確実に男の子だね」って言われてました😂💕
    ありがとうございます☺️

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

男の子も1人欲しくて、強いていえば1人目は女の子が希望っていう程度なので、男の子も可愛いんだろうなぁって思ってます😍💓💓

毎回こんなにわかりやすくうつるとは限らないですもんね😣これだけ見えると赤ちゃんに会えた気分になりますし次も早く会いたいなー☺️💞

• 6月23日

退会ユーザー

一姫二太郎ってやつですか☺️?
    私は次は女の子がいいな〜って思ってます😌

足閉じてたりしますからね😖💦
    愛おしく感じますよね❤️
    妊婦期間ってあっという間なので、マタニティライフ楽しんでくださいね💓

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうです😂男の子と女の子が1人ずつっていうのが理想ですね☺️💓

ご親切にありがとうございました❤️こうママさんも育児大変な時期かと思いますが、頑張ってくださいね✌️🎶

• 6月23日

退会ユーザー

私も旦那も兄弟いるので、兄弟は絶対欲しいねって話してます☺️

いえいえ❣️
    ありがとうございます!
    頑張ります😚
    グッドアンサーもありがとうございます✨

• 6月23日
ママリ

4Dの突起物かな?と思う写真です!、

ゆんゆん

4Dの矢印部分、顔じゃないんですか?おまたは膝立ててて写ってないですよねー。
私はエコー写真は私の19wの写真に似てますねー。その次の健診で割れ目が写って女の子って言われましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

それは理解しているつもりです…(´・ ・`) 4Dだとお股のとこの足がもっこり突起に見えたので…😅4Dは性別判断には向かないんですよね💧
    ご意見ありがとうございます!

• 6月22日
退屈ガール

4Dの股のところ、もっこりしているように見えますね😆

• ママリ

ママリ

4Dは色んなとこがボコボコしてるので判断難しいですね😅何かそのモッコリが右足のようにも思えてきました😳これがシンボルなら相当立派…(笑)

• 6月22日
ごまにゃん

男の子確定の者です。
ウチは17週ですでに写真のようにハッキリ写っていたので、女の子ではないですかね?

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます😍❤️
    ほんとだー!すごい立派にシンボルが!17週でこんなにもハッキリ分かるんですね💞可愛い!
    ごまにゃん様のと比べると私のは角度的に隠れてしまっていない限り女の子な感じがしますね☺️

• 6月22日
あっちゃん

4Dの写真モッコリしてる感じがするんですが、男の子な気がします!楽しみですね!

• ママリ

ママリ

4Dの方のモッコリが本来右足がうつるべき場所なので足にも見えてきました!これがシンボルなら結構立派ですよね…😂💓(笑)

• 6月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

確かに(>_<;)!でもこの時期から既に身体的な特徴が出てるんだなーと思ったら可愛いし愛おしいですよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうですね☺️💓まだまだ体はちっちゃいのに、ほとんどの器官が完成してるなんて信じられないです💞早く会いたい気持ちが増してきますね😍😍

• 6月23日

性別は4Dより2Dの方がわかりやすいようなので、ぱっかーんしてて何も見えないようでしたら女の子の可能性が高いかと☺✨

• ママリ

ママリ

私知らなかったんですがそうみたいですね😳💡だから性別聞いた時先生即座に2Dに戻されたのかーと思いました!
    私の赤ちゃんまぁまぁお股開いてますよね?🤣🤣💓妊娠15週〜16週だとシンボルあればもう少しそれっぽいのがうつるんですかね?もちろん隠れている可能性があるのでなんとも言えませんが😅ご意見ありがとうございます❤️

• 6月22日
RURU♡

16wの時のエコーです(^^)
16wですでに確定で女の子でした(^^)
私のエコーと似てる気がします(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!16週の時のエコー、もしよろしければ見せてください😍💞💞

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

すみません!エコー写真貼って頂いていたのに、こないだ見た時はなぜか表示されてませんでした😣
    お尻がめっちゃ可愛いですね🤣💓💓16wで女の子でも確定もらえるんですね😳🎵

• 6月24日
  • RURU♡

RURU♡

あ!そうですよね!(笑)
    エコー写真見せてくださいって云われてどういうことだろう💦って混乱してました(笑)
    16週で確定は早いですよね😂
    こないだ20週でみてもらった時もやっぱり女の子だねって言われました(^^)

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

ですよね、ほんと、すみません🤣私もあれから時々見てたのですが、なぜかエコー写真は反映されてませんでした😂😂
    相当自信があったんですね先生!しかも次見てもらって、やっぱりシンボルが写るってこともありえますが、RURU♡さんは女の子確定だったんですね❤️私もどちらかといえば女の子希望なので羨ましいです😍💓

• 6月24日