ハウスメーカーの対応について。新人が担当してるんですが、上の人のフ…
ハウスメーカーの対応について。
新人が担当してるんですが、上の人のフォローが無さすぎです。
何回かミスがあり、それもこちらが気づいて指摘しました。
もちろん、新人で初めて担当を持つのである程度寛容に対応してきたつもりでした。
さっき来たメッセージは、一ヶ月後に予定していた電気工事の最終確認の立ち会いの日程を工事担当の人が都合が悪くなったので時間を変えて欲しいと言われました。
何回目かな?って感じです。 こちらは全部対応してきましたがこちらの要望はなかなか通らず、土日なら休みなのでって言っても、平日はどうですか?と言われもう嫌気がさします。
私が心狭いのでしょうか、、、
1ヶ月後の予定を変えるくらいなら前もってこっちも予定を立てていたのでなんの意味があるだと思ってしまいます。
- ミニドラ 26(生後3ヶ月, 4歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
ゆでたまご
それはイライラしてしまいますね。
新人さんだから多めにみてきましたけど、もういい加減我慢できないので〜で、変更してもらっていいと思います。
ミニドラ 26
コメントありがとうございます!
やっぱり言っても良いですよね?🥺
予定が予定じゃなくなるのでこちらとしてもかなり困ります、、、