※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tem
妊活

生理前に膣の違和感を感じる方いますか?具体的な症状を教えてください。それについてネットで調べたけど情報がなく、不安に思っています。経験がある方、お話ください。

生理前って、膣に違和感を感じる人いませんか?

凄い痛い訳でもないけど、渇いた感じというか…うまく表現できないのですが。。

それが今周期にはまだなくて、もしかしてコウノトリさん!?と淡い期待をしてしまいます。

が、ネットで検索しても、生理前にそんな症状があるなんてこと書いてなくて、また思い過ごしかとガックリしたり…

私も違和感あったよ!って人、どんな時にあったかも含めて教えてください。

コメント

みっきーたん

こんにちは、私も昨日の夜なんですが膣が少し痛いと言うか変な感じでした…(ºωº;)
痒いわけでもなく、微かにチクチク?何て伝えたら良いのか…
なので、netで調べようにも何と検索して良いのか分からず…
ちなみに、高温期13日目で陽性反応出てます(;・д・)💦
妊娠超初期の症状なのか…(汗)
temさんも陽性反応が出るように妊娠菌置いて行きますね♪

goo

私は毎回、生理前に膣に違和感ありますよ。

ズキズキする…?というかズーンってなるというか…何ていうか、うまく表現できませんが、生理になるなって分かります。私にとっての一番の判断基準です(^^;;

私はまだ妊活中なので、体の変化とか分かりませんが、コウノトリさん来てくれてると良いですね♪嬉しいご報告でありますよーに☆

tem

ご回答ありがとうございます。

そんなこんなで先ほど膣に違和感がやってきました。。
生理くるのか!?

みっきーたんさんは違和感あっても陽性でてるんですもんね!
まだ諦めません!
妊娠菌いただきまーす。