※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

妊娠17週目で体重が減少している状況で、食欲はあるが食べ過ぎず、水分摂取が少ないかもしれません。このまま増えていくでしょうか?

17週めの初マタです!
15週の時の体重が47.8とかだったのに
今は体重46.ぐらいまで下がりました。
つわりも治ってお菓子など食べれるようになって食べる事が多いのに体重が増えないです!
平日は朝起きて旦那を見よくってからまた寝て昼ぐらいに起きてオニギリとか食べてます!
夜ご飯もお腹が空いてから食べてるのに一口二口でお腹がいっぱいになる感じがします!
土日はほとんど外に出てます!
日に当たる事とか多いけど水分とるのは少ないかなって自分でも思います!
これから増えていくものでしょうか?

コメント

san

これから増えます!
わたしも25wくらいまでは全然体重増えなく、余裕かましてたら、妊娠後期になって気付いたときには7kg太ってました!!!笑
これから暑くなるし、水分だけは気をつけてとったほうがいいと思いますが(^ ^)
きっとこれから、甘いもの食べたい〜!とかなると思いますよ♡笑
身体気をつけてください!

はな

8ヶ月入った頃からどんどん増えていきました~😊これからだと思いますよ♪

すーい

28w位になると増えますよ😊
私も悪阻で-5キロスタートですが28wを迎える今+-0に、なりました😊

ℛ ♡...*゜

全然これからだと思いますよ☺️

のん

これからですよ(*´꒳`*)
妊娠後期になると嫌になるくらい増えていきます😭私も最初は食べてても増えず全然余裕じゃんって思っていたら10kgくらい増えてましたよ😂