※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

ベビーガードについての質問です。大きな窓に使用している方、使ってみた感想を教えてください。西松屋のメッシュ突っ張り棒かYahoo!のフェンスタイプで迷っています。

ベビーガードについて質問です!

子供が落ちそうな大きな窓に
ベビーガードをしている方
いらっしゃいますか?

おりましたら、見せて頂きたいです!

西松屋で売っているメッシュの
突っ張り棒タイプか
Yahoo!で売っているフェンスタイプの
突っ張り棒のものにしようか
迷っています(>.<)

使ってみての感想などもあれば
教えてください!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

少し違うので参考にならなかったらすみません。
リビングからキッチンに来る所に西松屋のメッシュのガードを付けてましたがうちの子はそのガードを押し倒して来てました😑(笑)
逆に危ないので付けるのをやめました💧

  • mococo*

    mococo*

    あー、やっぱりあれだと弱いんですね💦
    軽そうだししっかりしてる感じが
    しなかったので、逆に知れて
    よかったです!
    ありがとうございました!

    • 6月23日