※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

人間ドックを受けた病院から電話があり、出られなかったため明日直接話す予定です。嫌な予感がしています。

人間ドックを受けた病院から数日後に電話があった人いませんか?

人間ドックを受けた病院から本日電話がありました。
出られなかったので明日直接話すことになります。

嫌な予感しかしないです😭

コメント

deleted user

お支払にかんすることだったりしませんか??
多くもらっちゃってました、とか、またその逆とか💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は精密検査何項目かありますが電話きたことはないのですが💦
    以前に支払い関係で電話もらった気がします💦

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    それだったらうれしいです💦

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    電話して緊急に伝えないと病気が進行している とかを想像してます😭

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡とれましたか?

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    連絡取れましたよ!
    目の検査の結果が紛失してしまったとのことでした。
    完全に私の取り越し苦労でした😅
    病気発見じゃなくホッとしました💦

    気にかけていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかった✨
    本当によかったです☀️
    ホッとしましたね💕
    なんだか気になっていたので🤗
    とにかく何もなくてよかったです✨
    グッドアンサーありがとうございました✨

    • 11月7日
  • ままり

    ままり


    なんだかありがとうございます😯💦❤️
    心配ごとが消えこの休日穏やかに
    過ごせそうです✨😣

    気にかけていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月7日