人間ドックを受けた病院から電話があり、出られなかったため明日直接話す予定です。嫌な予感がしています。
人間ドックを受けた病院から数日後に電話があった人いませんか?
人間ドックを受けた病院から本日電話がありました。
出られなかったので明日直接話すことになります。
嫌な予感しかしないです😭
- ままり(2歳1ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
退会ユーザー
お支払にかんすることだったりしませんか??
多くもらっちゃってました、とか、またその逆とか💦
人間ドックを受けた病院から数日後に電話があった人いませんか?
人間ドックを受けた病院から本日電話がありました。
出られなかったので明日直接話すことになります。
嫌な予感しかしないです😭
退会ユーザー
お支払にかんすることだったりしませんか??
多くもらっちゃってました、とか、またその逆とか💦
「ココロ・悩み」に関する質問
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
詐欺について 今日、業者さんから電話がくる事になっていました。 知らない番号からかかってきたので、業者さんかと思い出たら、 『すみません。○さんですか?神奈川県警ですがー』と、詐欺電話でした。事件に関与して…
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
退会ユーザー
私は精密検査何項目かありますが電話きたことはないのですが💦
以前に支払い関係で電話もらった気がします💦
ままり
それだったらうれしいです💦
ままり
電話して緊急に伝えないと病気が進行している とかを想像してます😭
退会ユーザー
連絡とれましたか?
ままり
連絡取れましたよ!
目の検査の結果が紛失してしまったとのことでした。
完全に私の取り越し苦労でした😅
病気発見じゃなくホッとしました💦
気にかけていただきありがとうございます🙇♀️
退会ユーザー
よかった✨
本当によかったです☀️
ホッとしましたね💕
なんだか気になっていたので🤗
とにかく何もなくてよかったです✨
グッドアンサーありがとうございました✨
ままり
なんだかありがとうございます😯💦❤️
心配ごとが消えこの休日穏やかに
過ごせそうです✨😣
気にかけていただき
ありがとうございました🙇♀️