※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

保育園用の靴について悩んでいます。イフミーの安い靴を3足目で履かせているけど、西松屋の靴も考え中。普段はasics、ナイキ、ニューバランスを履かせてきたけど、汚れや大きさの問題で悩んでいます。

保育園用の靴、皆様どこのやつ履かせてますか?

うちは去年歩き始めからずっとイフミーで更にセールで安くて1500円ぐらいのものを3足目です!

普段履きはasics、ナイキ、ニューバランスを履かせてきました。

西松屋などのお店の靴はなんとなく避けてたんですが、汚れは凄いしすぐ大きくなるし、もう歩き方もしっかりしてきたから西松屋でも良いのかなーと悩んでます💦

コメント

Brooklyn

1歳9ヶ月の息子がいます。
うちも同じような感じで、少し前に西松屋のお靴デビューしましたが、本人は気に入って履いているし、特に歩きにくそうだったり転びやすかったりとかはありません(^-^)
今日は明らかに汚れるな‼︎っていう日は西松屋にしています(笑)

• kr

kr

西松屋でもしっかりしてるものもありますよね☺︎
    楽天スーパーセールさっき覗いたらアディダスのスニーカーが1700円だったので2サイズ購入しちゃいました。笑

• 6月22日
  • Brooklyn

Brooklyn

西松屋でもちゃんと見て買えば問題ないかと思っています♪
    アディダスで1700円は安いですね‼️
    私もチェックしてみます(笑)

• 6月22日