コメント
5歳1歳ママ
腰が痛くならない、身体に負担のないものならベビービョルンかエルゴの3万くらいするものだと思います🥲
私はエルゴ使ってますが身体痛くならないし何よりも性能がいいので4歳差ですが2人ともエルゴ使ってます!!
ただガンダムになるので見た目が…冬とか特にアウター着たらおもろい感じになります笑
オシャレママさんはベビービョルンのイメージです😌🩷
5歳1歳ママ
腰が痛くならない、身体に負担のないものならベビービョルンかエルゴの3万くらいするものだと思います🥲
私はエルゴ使ってますが身体痛くならないし何よりも性能がいいので4歳差ですが2人ともエルゴ使ってます!!
ただガンダムになるので見た目が…冬とか特にアウター着たらおもろい感じになります笑
オシャレママさんはベビービョルンのイメージです😌🩷
「コニー」に関する質問
マイホームについて。 3階建ての建設中の新築について。 一階が部屋 2つとトイレあり。 2階がリビングとお風呂やトイレ。バルコニー 3階が部屋2つ の間取りです。値段は、3000万くらいです。 1️⃣建設中ですが、値…
家づくり、一条工務店か地元工務店にするか悩んでいます。 土地は決めたので早く建てる会社を決めなきゃいけないです。 結局は何を重視するかの問題なのですが、、意見ください💦 1階を広くし2階を最小限にした間取りがい…
お子さんのパジャマ、どこがおすすめですか?? 夏はユニクロの肌着、冬はコニーのパジャマ、で0歳は過ごしました! サイズアウトしたので今年の冬はどうしようか迷い中です!おすすめ教えてください!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんぱん
ガンダム!!
確かに聞いた事ありました😳笑笑
ちょうど冬でハッシュダグ
ガンダムでした。笑笑
ベビービョルンですね!!
ベビービョルンっていくつか種類
あるんですかね?
全くの無知で、、、
あんぱん
色々教えてくださりありがとうございます❤️
初めて買うので分からずでした😩
私も調べてみました!!
ベビービョルンミニ気になってます!
エアーがいいですね❤️
洗うのも簡単そうだし
ミニだと予算もそこまでしないなあって
調べて思いました
30000超しちゃうと高いなって
感覚です😓
近々アカチャンホンポで試着できるみたいなのでいってみます💪
あんぱん
ミニ、肩、腰に負担大きいんですかね?
💦
以前コニーつかってたんですが
コニー、腰痛くなったし
腕あがらないんですぐ辞めたんです💦
また身体に負担かかるのを買うのは
嫌で、、、
ママさんのおすすめの
ベビービョルンありますか?🥺
5歳1歳ママ
種類めっちゃありますよ!
同じ形でも普通のと、エアー(メッシュ素材)だったり!
one kai27500円
4年近く前からある形だけどこれでも十分です!
harmony34100円
これが最初かな?と思います!
これは使ってる子まだ見た事ないですね💦高すぎるし…
5歳1歳ママ
ミニも持ってました!笑
あれはほんとにちっちゃい赤ちゃん用なので7キロとか超えてくるともう使えないですよ💦大体4~5ヶ月でサヨナラです😅
肩と腰がとにかく痛くなるし、赤ちゃんも窮屈になってしんどい感じです。
予算ないなら、ちゃんとした抱っこ紐を中古でメルカリ探すのがいいですよ〜
5歳1歳ママ
予算オーバーかもですがやはりワンカイエアーまたはハーモニーだと思います!