※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

みなさん、旦那さんの好きなところや大事にされてるな〜と感じることな…

みなさん、旦那さんの好きなところや大事にされてるな〜と感じることなど教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡

私は最近喧嘩ばっかりなのでパッと思いつきません(笑)

コメント

らちこ

とにかく優しいところです!
旦那はお小遣い制ですが
いつも我慢しないで欲しいもの買いなって言ってくれたり旦那の休日は家事、育児とほぼ全部やってくれたりするところです!

あとは娘もママもどっちも1番好きって言ってくれるところです!

惚気みたいになってしまってすみません…。

• n

コメントありがとうございます◡̈
    いい旦那様ですね♡そうゆうの聞いてほっこりしたい気分だったので♡

• 6月22日
やぁたん

だんだんお腹が大きくなってきたんですけど、お風呂の時毎日足を洗ってくれています😊足もマッサージしないとね〜とか、色々気にかけてくれてます😊

あと、息子のテスト期間に夜遅くまで勉強に付き合ってくれています😊
息子と主人は血が繋がらないのですが、そんな事も気にせず色々してくれるので感謝しています😊

喧嘩した時は良いところ見えませんが、冷静になると色々見えてきますよ👍💕

• n

いい旦那様ですね♡
    血が繋がっていなくても子供の事大切にしてくれると嬉しいですよね(^^)

たしかにそれはあります!うちも頑張ります(>_<;)

• 6月22日

中身で考えるなら何も思いつきませんが
外見身長高めなところと
職業救命士ってとこくらいですかね(笑)
死にそうな時は適切な処置で寿命
延ばしてもらう予定です(笑)
こんなコメントでごめんなさいwww

• n

職業だけでめっちゃ男前ですね(笑)
    そうなった時、実際生き延びそう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 6月22日
あーたん

旦那の好きなところなんて、一つもないです(><)

• n

ですよね(笑)私も思いつきません(>_<;)

• 6月22日
お犬

主人の好きな所は、平和主義で素直で正直者でいつもご機嫌な所です❤️
テレビや本で少しでもお涙頂戴の演出があると、簡単にすぐ泣いてしまいます😭
末っ子で甘やかされて育ったので、家事ができないどころか日常生活でもお世話が必要ですが…
靴下を脱がしてあげたり目薬をさしてあげたり、まるで介護のようですが、そのたびにニコニコしながら「どうもありがと!」と言ってくれるので憎めません😅

にゃんちゅうさんの旦那さんも普段から感謝の言葉をたくさん言ってくれれば、喧嘩も減ると思います💞
いつまでもご夫婦で仲良く過ごせますように😊

• n

いつもご機嫌ってめっちゃいいですね♡うちの旦那はいつもネガティヴなんでイライラしちゃいます(笑)
    可愛い旦那様ですね٩(*´꒳`*)۶

うちも仲良く過ごせるように頑張ります!ありがとうございます♡

• 6月22日
ぽてママ

仕事、残業いれまくって
頑張ってくれるとこと、
お腹に耳をあてて胎動を 聞いてるところとか
話しかけたりしてる姿をみると
私も、頑張んなきゃなと思います★

• n

コメントありがとうございます♡
    いい旦那様ですね(^^)ぽてママさんも出産頑張ってください٩(*´꒳`*)۶

• 6月22日
むぅ

普段から体のこと気にかけてくれたりお腹に話しかけてくれたり
優しいですが寝てる時でも無意識に抱き寄せてくれたりふいに大好きだよ、と寝ながらも言ってくれます😂♡

結婚してあまり聞かなくなり寂しい気もしますが無意識に言ってくれてるのが1番嬉しいかなって思ったり😅

• n

たしかに!無意識が1番嬉しいですよね♡
    ラブラブ羨ましい(;▽;)

• 6月22日
チョロル

いろいろありますが記念日を覚えていて祝ってくれること(私は忘れてます(笑)
「ありがとう」と伝えてくれること
デザートを買ってきてくれること
怒鳴らず優しいこと
娘も可愛がってくれること
知識が豊富なこと
などです(゚ー゚*)

嫌なところや喧嘩もありますが、お互い思いあって助け合っていけたら良いなーと思います。

• n

ありがとう。って大事ですよね!記念日も嬉しい♡
    まだまだ長いからこれからですね٩(*´꒳`*)۶

• 6月22日
ゆりまま

最近になって子供みててくれるようになりました

今はギプスしてるんですが
ギプスとったら家事手伝わないとなって
言ってくれました

ムカつくとこもたくさんあるけど
子供中心で考えてくれるようになったので
好きです

• n

子供の事、大事にしてくれるって嬉しいですよね♡

• 6月22日
サリー

うちの主人は朝から晩まで気がきくところです。
朝は自分で朝ごはんをしてからゴミをまとめて出て行き、毎食ご飯の感想と感謝を述べ、仕事帰りに私の為にデザートを買って帰り、私が家事をしているときは子供と遊び、お風呂掃除からの子供をお風呂に入れて、寝かしつけて、必ず挨拶をしてから寝ます。
スーパーイクメン優男です!
書いてたら私はいつもなにしてんだ、って感じです!笑

そしてなにより!顔が好みです!笑

出産前のいちゃいちゃラブラブな感じはなくなりましたが、いつも私の体にも気を使ってくれて、本当にストレスフリーで毎日過ごさせてくれてます。
感謝でしかありません。

• n

羨ましい♡イクメンもストレスフリーもほんと羨ましいです(;▽;)
    顔も大事!(笑)感謝の気持ちって大事ですよね、お互いに(^^)

• 6月22日
こっとん様

昨日給料日だったので小遣い渡したら、さっそくコンビニ行ってアイスとプリン買ってきて
『このアイス今一緒に食べよう!このプリンは明日のおやつにして』と言って買ってきてくれました😬
週に2回ぐらいは〝一緒に食べようスイーツ〟買って来てくれますw

仕事も頑張ってくれてます。
休日も仕事の誘いがあれば断らないし、急に休みになっても日雇いの仕事探してきて休みを埋めたり、睡眠もとらず昼夜昼夜と4勤ぶっ通しで仕事出ることもあります。
私が朝起きてキッチン行くと夜勤から帰宅した旦那が疲れすぎてキッチンの床で寝てしまってるなんて事もしばしば…
収入が増えても小遣いが増えるわけでもないのに、ただ家族のためにと頑張ってくれてる姿見てるとこの旦那選んで良かったって思います。

あと私の家族のこともすごく大事にしてくれます。
娘の可愛い写真や面白い写真が撮れたりすると真っ先に私の家族に送るし、泊まりに来てくださいよ〜!と連絡したりして積極的に仲良くしてくれるところは本当に尊敬します。

• n

いい旦那様ですね♡うちのは自分の為にしかお小遣い使いません(笑)
    自分の家族大事にしてくれるとほんと嬉しいですよね(^^)
    ほんと羨ましいです♡

• 6月22日
れおぴ

主人の好きな所は
お腹が大きくなって靴下を履かせてくれたり、布団を敷いてくれたりですかね。もともとなにもしない人でしたので、気にかけてくれてるなと❤️
あと、とにかく優しいです😘
そして、私のことほんとに好きでいてくれてるんだなと思うことをいつもしてくれたり言葉にしてくれたりします😍

• n

優しいっていいですよね♡言葉してくれるのも嬉しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 6月22日
まいこ

学生時代から付き合って8年が経ちましたが、
8年間ずっと私一番でいてくれるとこ💓
息子が産まれて一ヶ月半ですが、
平日仕事から帰ったら
「今日もお疲れ様」と言ってくれる。
わたしが親と喧嘩したりしても、
何も言わずに側にいてくれる。

• n

8年経っても自分1番でいてくれるっていいですね♡羨ましいです(;▽;)

• 6月22日
のんこ

私のする事には意地悪な事でも怒らないし、なんでも言う事聞いてくれるけど、軽いツッコミは入れられるとことか😊
なにより、結婚してから1度も大切にされてないなぁ~って感じた事がないです💕
なので、子供産まれたら私はもう1番じゃなくて2番になるのかなぁ~って思うとちょっと寂しい😢
旦那には、私が1番で死ぬまでいてって口約束してますが😏✨

• n

いい旦那様ですね♡でも男の人って子供よりお嫁さん1番の人多いですよね( ´͈ ᵕ `͈ )
    ノリが通じる人羨ましいです(;▽;)

• 6月22日
あおい

どんなに仕事が大変でも
家に帰ってきたら
家事を手伝ってくれて
お昼の休憩や仕事終わりには
必ず連絡をくれて体調等
心配してくれるところですかね*
私が妊娠する前からいろいろ
やってくれて優しい人ですが
今はさらに良くやってくれてます😌
時々イライラしちゃいますが