※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

年子のママさん(>ω<)旦那さんと育児や家の事以外での会話やじゃれあった…

年子のママさん(>ω<)
旦那さんと育児や家の事以外での会話やじゃれあったりしますか??
旦那はスキンシップ取ってくるのですが、私は2人の育児で、気持ちの余裕もなくいっぱいいっぱいになり毎日クタクタで旦那と話すのは必要最低限しか話しません(・・;)

コメント

なたりん

めろさんと、うちのこ、両方タメです^_^生まれてすぐは、今よりは、ありましたが、最近減りました。お互い仕事と育児で夜にはクタクタで、おやすみ。しか言わない日もあります😱

mte

私は日中子供達の様子を知れない旦那に、日中の様子や出来事など伝えてどんな事が出来るようになったとか一緒に成長を感じれるように毎日話しています😊
旦那は子供達の前でも抱き着いてきたりスキンシップを取ってきます😥
好き?とか毎日聞いてきますし、過去のデートの話を週末になるとしてきます💦

キキ

同じくですm(._.)m
ほぼ1歳差の娘達がいますが、余裕ずっとなく ほんと必要最低限のことしか話せてない状態が続き続き…で、このままじゃいけないな と感じてはいるものの、身体的にも気持ち的にも本当に“余裕がない”一言状態で…😔
上の子が幼稚園入って最近ほんの少し余裕できたかなというかんじですが、時すでに遅し…な感じで なんかほんとに旦那さんに気持ちが冷めてしまってるかも…と思いつつあります…m(__)m

それでいいとは思っていないので、辛いですが(>_<)