※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープの宅配冷凍の離乳食、使ってたよーって方、いますか?ていうか、離…

コープの宅配冷凍の離乳食、使ってたよーって方、いますか?ていうか、離乳食全部これでいきたいです😭
うらごし野菜系もご飯も原材料はそれだけで添加物もないみたいです。
上の子の時はこんなの知らなくて、ちまちま作ってて菌がつかないように殺菌しまくって大変でした…でも上の子は手作りしたしなーっていう謎の罪悪感で迷ってしまって😱

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつり使ってましたよ!
同じく上の子の時は謎に全部手作りしてました😂
下の子はほぼBFです!

  • ママリ

    ママリ

    1人目あるあるですかね😅その記憶のせいで、離乳食始めるの嫌すぎて…料理好きじゃないから恐怖症みたいになってます 笑

    BFは週○回+外食時だけとか頑張ってました💦そして結果、手作りは味が薄いのかBFとカレーばっかり食べるようになるという悲しみ。

    晩御飯とかでも使ってましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります!
    私も嫌で6ヶ月過ぎてイヤイヤ始めました。
    全部生協って訳ではなく、BFも使ったりお粥は作ってました!
    でも殆ど適当です😂
    結局頑張っても食べないし、アレルギーチェックのつもりでやってました。
    下の子だと全部適当になってしまって…トイトレの時期なのに何にもしてないです😱

    • 1時間前