※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhtk
子育て・グッズ

子供の寝る服装について、メッシュタンクトップに薄手の長袖と短パンを着せています。子供は汗をかいているようで、布団はかけずに長袖で冷えないようにしていますが、厚着しすぎているか心配です。

この時期は子供が寝るときどんな服装ですか??
うちはメッシュタンクトップに、薄手の長袖に短パンです!クーラーはタイマーにしてかけているのですが、子供の頭は汗びっしょりです、、、
布団をかけない事と、最近ずっとお腹の調子が悪くて冷えないように長袖にしてますが、
厚着すぎますかね?>_<

コメント

BONES

長袖で暑そうでしたら半袖又はタンクトップに腹巻きでどうでしょうか^^*?

  • mhtk

    mhtk

    お返事ありがとうございます!!腹巻き(^^)ほんとですね!✨半袖に腹巻きで、してみます(^-^)/
    ありがとうございました(^^)

    • 6月21日
ルナ

メッシュのキャミ型下着に半袖Tシャツ、腹巻付きのステテコです。今は大人が寝るまでクーラーつけて、夜中は何もつけずですが特に汗はかいてないです。ウチも布団はかぶらないです。

  • mhtk

    mhtk

    腹巻き付きのステテコなんてあるんですね(^-^)/
    探してみます!!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日
さや☆たん

半袖Tシャツに短パンです😊
掛け布団はバスタオルかけてますが蹴飛ばしてるので意味ないです💦

  • mhtk

    mhtk

    やっぱり半袖の方が良さそうですね>_<今日から半袖にしてみます!!(^^)
    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

長袖の肌着に長ズボンです!
暑い時には半袖の肌着に長ズボンです!
同じく布団をかけてくれないのでお腹を冷やしたくないので肌着は股下ボタンです!

  • mhtk

    mhtk

    お腹冷えちゃいますもんね>_<
    やっぱり肌着に長袖は暑すぎますね(>人<;)
    今日から薄着にしてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日
deleted user

ユニクロのエアリズムの袖無しボディー肌着にユニクロの半袖半ズボンのドライパジャマです(*^^*)
が、たまに汗かいてます(^^;
エアコンは息子が寝て、1~2時間で停止するようにタイマーにしてます。

  • mhtk

    mhtk

    ユニクロに週末見にいってみます(^^)体温調節難しいですよね(>人<;)
    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日
deleted user

半袖ボディに短パンはかせてます🎵

長袖は暑そうですね💦

  • mhtk

    mhtk

    やっぱり長袖は暑そうですね>_<あせももできちゃって💦
    早速薄着にしてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日
さんぴん茶

オムツに半袖肌着のみです(笑)汗かくと身体中かゆいみたいなので掛け布団も無しです。寝室の戸を開け、廊下の窓を少し開けてクーラーや扇風機は使ってません。

  • mhtk

    mhtk

    うちもかゆいみたいであせももできちゃって💦
    もっと薄着で良さそうですね!!(^^)
    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日