※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子がシャンプーとトリートメントを別々に使い始めた年齢は何歳ですか?また、4歳半の子どもにおすすめのトリートメントはありますか?大人用のトリートメントを子どもが使っても問題ないでしょうか。

女の子がいる方!シャンプーとトリートメント(orリンス)を別で使い始めたのは何歳からですか?

いいねお願いします。

また、子どもにおすすめのトリートメント(リンス)ありますか?

今4歳半でマーアンドミーラッテのリンスインシャンプーを使っています。
4歳くらいならこれはこれで悪くないです。
が、髪も細くて長いのでシャンプーとは別でトリートメントそろそろ使おうか検討しています。

試しに使ったのは私が使っている大人用のダイアンダメージリペアのトリートメントです。

子どもでも大人用のトリートメント使って問題ないでしょうか?おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ

3歳以下         

はじめてのママリ

4歳ごろ       

はじめてのママリ

5歳ごろ       

はじめてのママリ

6歳ごろ       

はじめてのママリ

7歳ごろ       

はじめてのママリ

8歳ごろ       

はじめてのママリ

9歳ごろ        

はじめてのママリ

10歳ごろ       

はじめてのママリ

11歳ごろ      

はじめてのママリ

12歳ごろ     

はじめてのママリ

13歳以上

はじめてのママリ

おすすめのトリートメントあればコメントもお願いします。

あゆみ

マ&ミーのアップル&ビオニーの香りっていうの使ってます❤️めっちゃいい匂いですよ😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シャンプー、コンディショナー別のシリーズですか?😊
    それぞれマーアンドミーで使ってますか?

    • 11月4日
  • あゆみ

    あゆみ

    はい😊別のシリーズで両方同じものを使ってますよ😊
    マー&ミーの青色は少しスースーして髪がきしむ感じがしたので辞めました!!

    • 11月4日