※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMは小さく感じますか?サイズアップのタイミングでしょうか?何キロからLに変えましたか?娘は10ヶ月で約9キロです。

ムーニーのパンツタイプMって小さいですか??普段ムーニーかメリーズのパンツタイプMを使ってるんですがメリーズはいい感じでもムーニーが何だかきついような感じがします!最近は太ももにも跡がついてるのでサイズアップのタイミングでしょうか?ムーニー使ってる方、何キロぐらいからLにしましたか。゚(゚´ω`゚)゚。?娘は10ヶ月で約9キロです。

コメント

ひなまま1024

うちの子は9㎏の頃Mサイズピチピチな感じだったのでLサイズにしましたよ。いずれLサイズになるのでサイズ変更してみてはどうでしょうか?

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    そうですね!次はL買ってみます(*´ω`*)

• 6月21日
BONES

太もも回りの最大サイズだけ比較だと、ビッグ→ムーニー>グーン>パンパース>ゲンキ>メリーズ

太もも最小だと、パンパース>ゲンキ=メリーズ>ムーニー>グーン

ちなみに、グーンLは他のどのメーカーのLより全体的に小さいみたいなので、コスパを考えるとメーカー違いのLに変えたほうがいいかもです。

Lサイズ太もも最大比較は、ムーニー>メリーズ>パンパース>ゲンキ>グーン

マミーポコはありませんがひよこクラブによるとこんな感じだそうです^^*

• ☺︎

☺︎

ご丁寧な回答ありがとうございます!
    グーンもたまに使うのですごく参考になります(*´ω`*)

• 6月21日
りい

メリーズが売り切れの時に、ムーニーを使いましたが、メリーズに比べてムーニーは、私も小さい気がしました。うちの場合はお腹周りがきつそうにみえたので、やっぱりメリーズです。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    やっぱりメリーズいいですよね😊

私は逆でいつも行くところ、
    メリーズが売り切れてること多くて…
    ムーニー買うときはLにしてみます!

ありがとうございます💜

• 6月21日
ルナ

うちも今9キロでムーニーのパンツMはもう小さいです!ムーニーならLにしたいところです!
が、メリーズのパンツMは大きめなのでまだ余裕があり、単価がこっちの方が安いのので今はメリーズのパンツMにしてます♪

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございますm(._.)m
    メリーズやっぱりいいですよね😊💕

保育園と家用でわけたりするので
    ムーニー買うときはLにしてみます💫

• 6月21日
kana1104azu1218

7か月約10キロの息子がいます!
テープの時もパンツの今もいろんなメーカー試してます(笑) 
息子はお腹周りはすっきりで太ももは競輪選手のようにがっちりです💦(笑)

ムーニーは小さめのように感じますがピッタリ感があるだけかな?って思いますヾ(´︶`♡)ノ
ただ9キロくらいの時はすでにLサイズ使ってました💡

今はゲンキ(アンパンマン柄)を使ってますがお風呂上がりから朝までで量が多いとしみでてしまうので今までで使ってないパンパース買いました。
伸びもよくLサイズですが大きいように思いました!

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございますm(._.)m♡
    ムーニーやはりぴったりしますよね!
    次買うときにはLにしてみます😌

参考になります、ありがとうございます!

• 6月21日
りぃな

メリーズよりは小さめですよ!
ムーニーLが小さく感じ、使うと太ももに跡がつきます(^_^;)
なので今はメリーズLばかり買ってます。
ヘソも隠れて跡もつかずにちょうどいい感じです♪
今の時期、かぶれにくさムレにくさも重視です😉

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊
    やはりムーニーの方がちいさめですね!

メリーズか、ムーニーならLにします。
    ありがとうございます💫

• 6月21日