※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

子どもの授乳間隔についての相談です。8ヶ月の子供が6時間も授乳間隔が空くことに驚いています。皆さんの意見を聞きたいそうです。

子育ての雑誌見てたら
8ヶ月くらいの子の日常ーみたいなやつで
おっぱいミルク(離乳食)の後
次のおっぱいミルク(離乳食)まで
6時間くらいあいてました!
そんなに時間あけていいんですか!
たまたま、なら分かりますが
それが毎日のようです!

わたしは
同じくらいの子がいますが
驚きました!

みなさんご意見きかせてください!

コメント

れけもこ

うちそんなにあかないですー💦
4時間間隔を4ヶ月の頃からキープです!
腹時計しっかりしてて、ぴったりに愚図ります(笑)

deleted user

7時 授乳
10時 離乳食
13〜14時 授乳
18時 離乳食
って感じでばらけさせてます(^^)
それも特に欲しがる感じでもないのでたぶんもっと空きますが、離乳食の時間考えて授乳してる感じです⑅◡̈*

2*girl__mama.

外出すると、歩いてる時や車乗ってる時は揺られて寝ているので
そのくらい空いてました。
でも家に居ると長くて4時間くらいでしたね!