※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

皆さんは、しょっちゅうお出かけなどしてますか?うちは田舎で周り田んぼ…

皆さんは、しょっちゅうお出かけなどしてますか?

うちは田舎で周り田んぼだらけなんで、イオンなどのショッピングモールには車で1時間半以上かかります笑

児童センターとかも人見知り(私が)なんで2回しか行ったことないです🤣

散歩とかも海近いので北朝鮮の人とかおったらどうしよーと思って1人で行けませんwww

インスタ見てたらしょっちゅう子供とお出かけしてリンクコーデとかしていいなーと思うんですが、遊ぶようなママ友も、少ないし散歩だけのためにリンクコーデとかめんどくさいし、私は出かけない日は1日パジャマなんで笑。

子供も1日パジャマの日とか多いです笑

洗濯物増えるし😓

共感してくれる方いますか?笑

コメント

同じく田舎住みで、周り田んぼです😓✋笑
イオンも遠いです(≧◇≦)ずっと引きこもりだったのですが、息子が動き出して家じゃもたなくなってきたので、週2、3で 支援センター行き始めました!ただ支援センターなかなか遠くて笑😰
ぽんちゃんさん家でなにしてすごしてますかー?

退会ユーザー

ちなみに周り人いなさすぎて息子共々パジャマで散歩してます笑😂😂😂

• 6月21日
  • ぽ

確かに家では暇そうだしオモチャも飽きてそうなんで、支援センター行きたいんですけど極度の人見知りで💧

午前中ひとり遊びしてくれるのでその間に家事して昼寝して午後から一緒に遊んでゴロゴロしてって感じの毎日です笑
    私も家にいるの飽きてきました笑

• 6月21日

退会ユーザー

私も無理に話すと疲れるので、息子と2人で遊んでます✨😁
    家にいるの私も飽きてきました(≧◇≦)
    体動かさないと夜なかなか寝なくて(>。<)近くにイオンとかあればなぁって本当思います(;_;)/~~~

• 6月21日
  • ぽ

やっぱり日中疲れさせれば夜寝てくれるんですかね💧未だに夜中に3回ほど起きるんです💧

• 6月21日
いろは

同じく田舎で田んぼや家ばかりで毎日うんざりしてます( ̄▽ ̄;)
イオンも近くにありますが、めちゃくちゃ廃れててなんも楽しくないです💧
ほんとに大きいイオンなんか1時間以上かかるし、スタバすら近くにないから頭抱えてます\(^o^)/

ちなみに児童センターは疲れるから2回行きましたがもういってません💧

散歩も車の生活をしなきゃいかん所なので地味に通りますが……まあ行くようにはしてます(´・ω・`)
普通にあたし部屋着、娘パジャマで散歩とかもしますwww

ほんとにもうめちゃくちゃ共感しますよw

• ぽ

やばい!ここまで共感の方いるとは🤣🤣めっちゃ嬉しいです笑

うちもスタバまで1時間半かかります笑

児童センター疲れますよね!
    みんなで歌歌ったり、あー私には無理って思いました笑
    散歩しても人とすれ違う事なんてありません笑。
    なのでむしろ前から年寄り以外の誰か歩いてきたらビクビクします笑

パジャマですよね🤣
    着替えるのもめんどくさいし笑、

保育所とか行ってないんですか?
    10月に1歳になるので、保育所預けて仕事復帰なんですよ〜。
    家におるんも嫌やけど働きたくもないってゆー笑

• 6月22日
  • いろは

いろは

あたしもです(笑)

散歩してもすれ違うのは極わずかですwww
    すれ違わずとも、家から出てきたおじいちゃんやおばあちゃんなどに声かけられますw
    あああわかります💧あたしもビクビクしちゃいます💧

いってませんよ( ̄▽ ̄;)
    働いてないし、空いてないので……
    あたしも預けて働きたいたいです(´・ω・`)

• 6月22日
  • ぽ

声かけられますよね笑

平日出かけるとしたら買い物だけです笑

空いてないんですね😭😭
    それは困りますね…

うちの所は、田舎すぎて子供も少ないのか募集の日過ぎて保育所に電話しても空いてました😂😂

• 6月22日
  • いろは

いろは

あ、わかりますwww
    買い物と用事くらいですかね💧

そうなんですよ田舎なのに……
    いや田舎だからかもです。うち、田舎なのに子沢山の方多くて、2人、3人のこどもさん連れよく見ます(´・ω・`)

えっ、羨ましい……(´・ω・`)

• 6月22日
  • ぽ

そうなりますよね笑

あーなるほど。
    兄弟多いんですね💧💧

日中出かけたりすればいっぱい寝てくれるんでしょうか😭😭

• 6月22日
  • いろは

いろは

だと思います( ̄▽ ̄;)
    友達にも2人兄弟や、3人目産まれる友達いますし……

そうですね~
    あたしは寝かせたいがために30分弱?くらいは散歩頑張ってますよー!

• 6月22日