※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう
妊活

排卵検査薬の線が濃くなり、排卵日が心配。タイミングが合わずショック。

排卵検査薬、線が濃くなってしまったーー(>人<;)排卵日ずれるかなー。土日までタイミング取れないから、そしたらタイミング完全に逃す😱あーーーショック

コメント

なおちゃん

うちも土日しかタイミングとれないので平日だとショックですよね😩

• ゆいたろう

ゆいたろう

ホントにショックです( ; ; )今月はばっちり合いそうって期待してたので、、😭

• 6月21日
  • なおちゃん

なおちゃん

今妊娠したら3月産まれで小さい頃はいろいろ気にすることがあるのかなと思い今月はお休みして
    気持ち的にもリセットし前向きな気持ちで次の生理迎えようと思ってました!

• 6月21日
  • ゆいたろう

ゆいたろう

確かに!!良い考え方^_^ありがとうございます☆私も来月からまた頑張ろうと思います。

• 6月21日
  • なおちゃん

なおちゃん

同じ方がいてなんだか嬉しいです!

プロフィール見させて頂きました!
    私も初妊活です💓

• 6月21日
  • ゆいたろう

ゆいたろう

私も初妊活で同じなおさんにコメント頂いて嬉しいです❤️
    お互い来月からまた頑張りましょうね!!

• 6月21日
  • なおちゃん

なおちゃん

そう言って頂けて嬉しいです☺️

次の生理予定日はいつですか?

• 6月21日
  • ゆいたろう

ゆいたろう

次は7/11予定です!
    なので、排卵はまだ大丈夫だろうと余裕こいてたのですが、早くに排卵検査薬の線が濃くなってしまったので、今月は諦めです(>人<;)たまーに、周期がいつもより短くなることあるんですよね。。

なおさんはいつぐらいですか??

• 6月21日
  • なおちゃん

なおちゃん

7/11は丁度私が排卵日くらいです!

妊活初めてまだ2ヶ月で周期がまだよく分からないんです。
    どれぐらいたったらわかるんですかね?

今生理5日目で次の生理は7/27頃です!

• 6月21日
  • ゆいたろう

ゆいたろう

周期はいつもバラバラな感じですか??
    私は今期から基礎体温再開しました!あと排卵検査薬…少ないタイミングなので、チャンスを逃したくないけど、ズレるとそれはそれでストレスですね(TT)

• 6月22日
  • なおちゃん

なおちゃん

2年前に4ヶ月で10㌔ちょい痩せてしまった時に半年生理が来なくなって、その前までは毎月来てたんですが今は41周期前後で、8月は生理が来ない予定です!

先月基礎体温始めたばっかりだったのでだいたいこれくらいかなーと感でタイミングとったら排卵日の5日前でした😅
    今妊娠すると早生まれになってしまうので早生まれはなーと思うようにしてます!

• 6月22日
  • ゆいたろう

ゆいたろう

なるほど、、ということは、やっぱり次のチャンスは活かしたいですね(^^)来月だったら4月生まれですかね!?
    頑張りましょうね♪

• 6月22日
  • なおちゃん

なおちゃん

早生まれだといろいろと大変な事があると思うので今月の排卵は見送ろうと思ってました!
    次の生理きてからだと予定どうりであれば5月産まれです

• 6月22日