産婦人科・小児科
娘が2週間前に風邪をひいて、1週間くらいで良くなったと思ったらまたす…
娘が2週間前に風邪をひいて、1週間くらいで良くなったと思ったらまたすぐ咳と鼻水が酷くなりました。
ぶり返したのか、また新しい風邪を貰ったのかわかりませんが
かれこれ2週間鼻づまりとあおっぱなが良くなりません。
以前風邪をひいたときに処方してもらった風邪薬をずっと飲んでます。
今週の木曜日に病院に行くように予約をとったんですが
今朝くらいから少しマシになってきました😇
病院予約した木曜日には治ってしまってるかも?
マシになってきても病院に行くべきでしょうか?🤔
コメント