※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

旦那の知り合いのシングルマザーの女性が、何かの組み立てがうまくでき…

旦那の知り合いのシングルマザーの女性が、何かの組み立てがうまくできないから手伝ってほしいと旦那にラインをしてきました。旦那は、俺でよければ手伝うと返信していましたが…手伝う=家に行くってことですよね…。その行動がわたし的には許せず喧嘩になってしまいました。気づかえなくてごめんと言われましたが、気づかいの問題なのかな?とモヤモヤが消えません。わたしの器が小さいのでしょうか?

コメント

なち

わざわざ既婚者の男に手伝って欲しいとか図々しいですね!

私も喧嘩になると思います!

  • ななな

    ななな

    私も図々しいよ!そのひと!って怒ったのですが旦那には全然理解してもらえず…
    なちさんが同じように言ってくれて少し気が晴れました😊

    • 6月21日
muu

私でも怒ります!
既婚者にわざわざ頼んでくるのも
どうかと思いますね😐
私ならそもそも頼まないです!

  • ななな

    ななな

    私も絶対頼まないし、逆の立場で頼まれたとしても私に頼むなよと断ります😑
    とても嫌な気分になりました😑

    • 6月21日
くるみるく

いやぁそもそも既婚者の男性に頼むようなことはしませんね(笑)
絶対になにもないのかとしれなとはいえ、奥さんからしたら不安要素でもあるし...。
頼む相手を間違えてると思います、そのシングルマザーの方😒

  • ななな

    ななな

    本当ですよね!!!浮気するとか、信じてないから怒ってる訳ではないですがいい気持ちではないです。
    旦那も旦那でシングルマザーの方の肩を持つから余計に許せなくなってしまいました😢

    • 6月21日
☆木苺★

えー、器小さくないですよ‼️
知り合いのシングルの人も何考えてるのか。ちゃんなつさんの旦那さんに直接ラインですよね⁉️
私も、絶対キレます。
普通なら、ちゃんなつさんにラインして旦那さん組み立ててくれないかな?とかならまだわかりますが、、、。

  • ななな

    ななな

    直接ラインでボルトが硬くて閉められない〜ってきてました😑私は知らない方です。

    キレますよね😢喧嘩してて全然旦那が反省しないので自分の感覚がおかしいのか?ってわからなくなってました。

    • 6月21日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    ちゃんなつさんは知らない方なんですね。
    いや〜〜旦那さんの方が悪い!
    ちゃんなつさんの感覚悪くない!
    奥さんみんな嫌だと思いますよー。
    疑っちゃう。

    • 6月21日
  • ななな

    ななな

    奥さんみんな嫌ですよね!!!
    よかった!!!!
    挫けずに怒ってることを理解してもらえるよう頑張ります・・・(T . T)

    • 6月21日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    頑張って下さい。
    常識的におかしな話ですよ!
    既婚者じゃなくて未婚男性にお願いする事ですよ。

    • 6月21日
  • ななな

    ななな

    そうですよね。
    おかしい!であってますよね😢
    ちょっとこれからその方を
    警戒してしまいますね😑笑笑

    頑張ります!ありがとうございます😊

    • 6月21日
Ri

いやー、ナシです!旦那さんから、あいつは友達だから!とか言われても、家行かれちゃったら何があるかわかったもんじゃないですし🙄
絶対行かせません!危険な芽は摘むに限ります🙄
まあ全てはそのシングルマザーさんの気遣いのなさですよ。わたしはどんな人か知らないから余計警戒しますね😥

  • ななな

    ななな

    そういう人じゃないからと言われましたが、
    知らない人だしそんなこと言われても…ってポカーンとしてしまいました。
    私の感覚がズレてないようで安心しました😊

    • 6月21日
もも♪

女友達呼べばできるでしょ、そんなもん(笑)

  • ななな

    ななな

    ほんとそれです。
    女友達でも、男友達でも、親でも何でもいるでしょっ?何で旦那に頼むの?ってイライラしてしまいました。

    • 6月21日
産後ダイエッター

私も怒ります
既婚者に頼む時点でその人もどうかなぁと(-.-)
その人と連絡取ることすら嫌になってしまいます。。

  • ななな

    ななな

    私もそう思ってしまいました。でもそれをいうと妊婦で繊細だから気にしすぎ・・・みたいに言われて嫌がられます。

    • 6月21日
megu

もう幼馴染みレベルの中でご近所だったら百歩引いて…許せますがわざわざ既婚者に頼まなくてもって感じですね😅それも奥さん妊婦さんだし💦デリケートな時期!って思いますけど(^_^;)
旦那さんも優しい方だからシングルマザーさんも甘えてしまったんですかね?!💦

  • ななな

    ななな

    わたしもそう思います。昔から仲が良いとか私も知ってる友達とかならまだ良いのですが・・・
    普段はドケチで私の頼みごとも自分のこと優先で聞いてくれません笑
    外面が良いからか・・・なぜ承諾したのか理解できません😑

    • 6月21日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

無しです!!
その女の人配慮足りないっていうか、常識ないっていうかなんていうか、、。

  • ななな

    ななな

    なしですよね!!!!
    もともと、いい人って話は聞いてて・・・
    どこがだよ!?って今回の件で
    全く信用できなくなりました😑

    • 6月21日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ほんと、どこがだよ!!って感じですね💦
    いい人ならそもそも女の人とか独身に頼みますよね(;・ω・)

    • 6月21日
  • ななな

    ななな

    男から見る良い人と
    女から見る良い人は
    違うんでしょうかね?笑笑

    わかってもらえて嬉しいです😂😂😂

    • 6月21日
向日葵

器全然小さくないです!
あえて既婚者に頼まなくても良いと思います😑
逆の立場なら、知り合いの男性に夕飯作るの手伝ってって言われてたから作りに行くようなものでは?🤔

  • ななな

    ななな

    同じようなこと言ったら、人を助けるのは良いことだし・・・とか訳のわからない言い訳をしてました笑笑

    • 6月21日
海きゅんZ

えー嫌ですね^^;
私も何で?って言います…
もし逆の立場で、あなたの妻が頼まれたからといって、独身の男性の家にご飯作りに行ってもいいんですか?って話ですよね(-_-)

  • ななな

    ななな

    いやですよね😑ほんとなんで?を
    連呼しました。
    なぜ嫌かわからないと言われて
    説明するのがバカらしくなりました😑

    • 6月21日
ままり

まず、既婚男性に頼むなんてその女なにを考えているんでしょうか?
器小さくないですよ!私が同じ立場だったら怒ります!
結構、組み立ての説明書ってわかりやすく書いてあるかと思うんですが・・。

  • ななな

    ななな

    怒りますよね!!!!😑
    なんか力仕事みたいで?
    頼んできたみたいです・・・

    やっぱり既婚者男性に普通頼まないですよね・・・

    • 6月21日
R.mama

私シングルマザーですが、ないですね。
ちゃんなつさんのお友達で、旦那さんに手伝ってほしい!ならまだわかりますけど。
自分で組み立てれないようなもの買うな!って思いますね。
頼むにしても親なり友達なりいるでしょって!
有料ですけどそういうのやってくれる業者もいますし、もし手伝いに行くにしても一緒に行ったらどうですか?

  • ななな

    ななな

    本当にそう思います。わたしも知ってる方なら全然許せると思います😊
    たしかに。便利屋さんみたいなのに頼んで欲しいですね。お金払うからお願いぐらいに言われればまだまだ許せるかな笑笑

    • 6月21日
とい

既婚者に頼む女意味わかんない( ˙-˙ )無理です!絶対喧嘩になります。
器小さくないです!旦那さんも普通に考えれば分かる事なのに…。

  • ななな

    ななな

    なんか、自分は何も下心ないからOKしたんだと謝ると認めたことになるみたいな変なプライドがあるんだと思いますね😑✨
    私が嫌だと言ってるんだから考え直して欲しいですよね😂

    • 6月22日
deleted user

いや、間違いなくモヤモヤする案件だと。
ボルト閉めれんぐらいどうにかしろよって思いますね。
組み立てる能力がないなら、組み立てられたものを購入するとか😥
その女性がシングルになった経緯が不明なので何とも…ですが、私(シングルです💦)なら逆に、男性を家に入れるなんて死んでも嫌です。

  • ななな

    ななな

    シングルになった経緯とか気にしてなかったですがこういう事されると気になってきちゃいますね😑
    たしかに!!普通家に入れたくないですよね😗!!!セミナーで出会って情報交換?で連絡取り合うようになってみんなでの飲み会とかで2、3回しか顔合わせた事ないような人なのに!

    • 6月22日