怒鳴ってしまったことに対する後悔や、何が嫌なのか分からない苦しみを感じています。
もうやだ。むり。
いい加減にして!!うるさい!!!って怒鳴っちゃった。
それまで冷静にいたのに。
消えてなくなりたい。
ほんとに嫌だ。何が嫌なのかもわからなくなってきちゃった
- めいびー(1歳10ヶ月, 4歳5ヶ月)
めいびー
今の時間(16時半)から外に行きたい、遊びたいって。ふざけんなよ。
こっちは午前中から外に出して、色々連れて行ったろうがよ。
なんなのほんとに。うざいしかない
はじめてのママリ🔰
よくありますよ私も!
ごめんねって思いますが母親も人間なので仕方ないですよね。
-
めいびー
しかも生理前と連日の睡眠不足でイライラやばい中、下の子も連れて自分なりに頑張ったのに、この仕打ち。
もうほんと嫌です。- 11月3日
プレデリアン
うちも四歳前後夜の公園毎日行ってた思いでです😵💫
キツいですよね…
-
めいびー
この時期は寒いので風邪ひかれても困りるし、夕飯の支度もあるし、ほんとうんざりです。
- 11月3日
めいびー
6秒で怒りが収まる気配がないんだが???
同居の実母もストレスだし、これでいて旦那には怒りすぎって言われるし、
このまま消えてなくなりたい。
コメント