※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
雑談・つぶやき

寿司かなー?ラーメンかなー?うぅーん、たこ焼きもいいなー、でもやっぱ…

寿司かなー?ラーメンかなー?うぅーん、たこ焼きもいいなー、でもやっぱラーメンだな!その帰りには甘いのもなんか食べたいから、スタバでフラペチーノ?いやークレープかなー、31でアイス?あっ、あの牧場のソフトクリーム食べたい!そうしよ!

と目星つけてたラーメン屋とソフトクリーム屋がまさかの木曜定休ってなんなの嫌がらせかよ。。

寿司とフラペチーノにするわ。。クソ〜っ

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

やっぱり今から考えますよね💓
あたしは退院した日にらーめん
食べて自分の食べたいのとかを
買い漁る予定です☺️✨←
あともう少しですね(ˊᵕˋ*)♩

あおちゃんママ

おはようございます!
やっぱラーメンは食べたいですよね笑🍜同じくです!夜はピザを取ります!笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

おはようございます(ˊᵕˋ*)♩

らーめんはたべたいです😆🍜
ピザいいですね!!(笑)
あたしケーキとかも食べたいな
って思ってます💓(笑)
もう今しかたべれないの
ありったけ食べたいです←

あおちゃんママ

もちろん退院祝いと入院中に過ぎ去った誕生日祝いと称してケーキ買いますよ👍🏻笑。普通のホールケーキと31のアイスケーキ2個買っちゃおうかしら♡笑。

ラーメンとソフトクリームについては別日に必ず行きます!
あと焼肉!←

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

おー買いますか(ˊᵕˋ*)♩
それいいと思います💓笑

わかります!!焼肉は最終手段で食べます🍗💓

あおちゃんママ

あっ‼️今更ですみませんがmhr.さんも退院日決まったんですね⁉️😆おめでとう〜っ🎉🎉🎉

あたしの翌日じゃないですか♡
いやーもう少しだ〜〜っ✨
良かった良かった😂

本当、心行くまで好きなもん食べて、これから来る出産に向けて体力つけないとねっ💪🏻

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

いえいえ(ˊᵕˋ*)♩
ありがとうございます💓
でも退院する日まだ35wだから
油断大敵です…( ̄◇ ̄;)笑

本当に、、
体力なさすぎて辛いです。
歩くだけでも筋肉痛になりそうで
怖いですよ💦(笑)

あおちゃんママ

でも良かったですね꒰*´∀`*꒱✨
精神的にだいぶ違いますよね♬
35wであれば、NICUの先生も言ってましたがもうほぼ赤ちゃん出来上がってるから産まれても大丈夫って。なので、安静には越した事ないですが、大丈夫ですよっ‼️

ウテさんマグさんは退院日までに徐々に減薬して抜針ですか❓

私もその予定だったんですけど、昨日の診察で「もう36wなので正期産と変わらないからやっぱいきなり抜きます。産まれてももう問題ないので」と…😫💦なので15日に6A20mlのMAX流量を朝一でバツっと外して様子見になります(꒦ິ⌑꒦ີ)張り返し怖すぎ…陣痛にならなきゃいいなぁ、一度は退院させてちょーだい🙏🏻と祈るばかりですっ。。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当によかったです(ˊᵕˋ*)♩
そうなんですね!
うちのお母さんは37wまで
入院させてもらうのが一番だ!
って言ってますが…( ̄◇ ̄;)笑
まあ37wまで安静にしてようかな
って思ってます!!笑

徐々に減らすのとか
なにも言われてないん
です…( ̄◇ ̄;)笑
だから聞いてみようかなって
思ってます💓

MAXの量を一気に外すのは
かなり張り返しきそうですよね…
あたしシャワー浴びる時でさえも
たまに張り返しなのか苦しくなる
ことあります…( ̄◇ ̄;)笑
体力がないせいか少しの距離
でさえも息切れ半端ないです←