※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

育休についてです😰育休を取ろうと思っていますが、申請する時に何がいりますか?😓ネットで調べてみても全然分からず😭

育休についてです😰
育休を取ろうと思っていますが、申請する時に何がいりますか?😓
ネットで調べてみても全然分からず😭

コメント

nn62yy

会社の規定によって違うと思います。御社の総務に相談した方が的確な気がします。

いちご

会社にいったらしてくれます✨
うちの会社はすべてしてくれて、、、
とくにこれがいる!っと言う書類はないです😊
母子手帳を会社に持っていって、会社の人がコピーして終わりです😊💓
産休、育休もとくに書類は用意してません🎶

sion

ご自身で会社に確認してみて下さい。
私の勤めている会社は総務が全て書類を用意してくれたので、私は記入押印し母子手帳の写しを提出したくらいです。
産休や手当金などを申請する時にそういった書類を受け取ったり話がでたりはしていないですか?

お子さんがお生まれになっているようなので産休中という事ですよね?
産休の手続きをする時に会社から育休の話や書類をもらいませんでしたか?
私はまとめて総務から送られてきました。
自分で用意するのではなく会社に聞かれた方がいいと思いますよ〜。