※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングの進級について!先月1回しか行けなかったので今月も同じ級の…

スイミングの進級について!
先月1回しか行けなかったので今月も同じ級のつもりだったのですが、テスト週にお休みした子は1週目の最初の時間を使ってテストを受けられるらしく、次回から次の級ね。と言われたそうです。合格したのは平泳ぎ25mです。
先々月は平泳ぎキックをやっていたので先月の1回しか平泳ぎの練習ができてなかったのに進級できるなんてビックリです😳✨
ダメ元でテスト受けたけど意外と合格できたよーってことありますか?もっと上の級になるとシビアになってくるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平泳ぎって手よりキックの方が難しいイメージです。
平泳ぎキックができていたら、あとは手は正直こんな感じかなでもいけます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キックの方が難易度高いんですね!
    なるほどです🥺✨

    • 3時間前