※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

薬局までの5分の道のり、抱っこ紐と傘で行くか悩んでいます。夕飯の食材がなくて(笑)

歩いて5分くらいのところに薬局があり食品も売ってるんですが、こんな雨でも5分くらいだったら抱っこ紐して傘さして行きますか??夕飯の食材がなにもなくて困ってます(笑)

コメント

雨がおさまるのをギリギリまで待って、おさまりそうになければ行くしかないですよね😭
車はないですか?

• 宮田くん

宮田くん

あるんですが、ペーパーで雨の中での運転なんてとてもできないです😭😭

• 6月21日

退会ユーザー

なるほど!それだと怖いですよね😭静岡に住んでますが、先ほどまで家の前洪水してましたがいまは雨やんで晴れてきましたよ!全然やみそうにないですか?😣💦

• 6月21日
み★

今さっき5分くらいのところに
買い物いってきました😅
床すべりやすいし水たまりあるし
大変ですよね(u_u)

けいこ

徒歩5分弱の学校から帰ってきたお兄ちゃんたち、ずぶ濡れで、今お風呂入りました💦

雨風がすごいので、出来る限り出ない方が良さそうです😱

冷凍食品やレトルトで凌げると、いいですけど…

ぱん

徒歩5分なら行きます!!
うちも徒歩5分のとこにコンビニと薬局あるので、天気関係なくよく行ってます♪