※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

保育園の先生がスキンシップが激しいです。息子にほっぺすりすりやチューをしてきて、やりすぎて困っています。気にしすぎでしょうか?

スキンシップが激しい保育士さんについてなんですが…
近所の保育園のとこにある支援センターに週2.3回いってるのですがよく行くので顔や名前を覚えてくれみなさん優しく話かけてくれます!息子も先生見かけると声出したり近づいていったりととても懐いているのですが1人スキンシップが激しすぎる先生がいます(笑)50手前くらいの女のかたです。
息子にほっぺすりすりしてきたり、こないだはほっぺにチュー…💦
可愛がっていただき嬉しいのですがさすがにやりすぎでひいてしまいました。。
口なわけじゃないからセーフなのかありえないのか…
かといって苦情もいえない…私が気にしすぎなだけでしょうか??

コメント

deleted user

え、嫌です。
家族以外の激しいスキンシップはなしです。
私なら行くのやめます‥
言ったとしても、気まずくなりそうだし‥

  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    ありがとうございます!
    ですよねー💦
    まだ歩けなくて公園だと大変で…
    そこいけないと遊ぶ場所なくなっちゃうんですよね(´・ω・`;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    うちの上も1.4歳で歩き始めたのでそろそろだと思います。
    1歳半でも歩いてない子いますし😊
    公園は今の時期暑いし大変ですよね😭
    他に支援センターとか児童館はないですか??

    • 6月21日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    一応1ヶ月前から1.2歩で始めたのですがまだ10歩いかないくらいで(笑)
    やる気がなく気分が乗らないとやってくれないのでなかなか上達しなくて。。笑笑
    市内にもう一ヶ所あるのですが管理費?がとられるんですよね(´・ω・`;)
    建物も古く…隣の市だと遠くなってしまって💦💦

    • 6月21日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

知らないオバサンが自分の子供にチューとか無理ですね(笑)
旦那くらいなら許しますがその他は無理です😩

  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    ありがとうございます!
    ですよね…💦
    匿名で電話しちゃおうか…バレますかね〜(´-_-。`)笑

    • 6月21日
めーしゃん

嫌です!絶対無理!!
ありえないです😡

  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    ありがとうございます!
    やっぱ普通嫌ですよね💦💦笑
    またやられないように言いたいけど…どうしようか。って感じです💦

    • 6月21日
  • めーしゃん

    めーしゃん

    旦那と私以外の激しいスキンシップなんて考えられません!

    匿名で電話するのが1番かなぁと思います🤔
    直接は少し言いにくいですもん😭💦
    やめてもらわないと行けなくなる😵

    • 6月21日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    そうですよね(´・ω・`;)
    旦那の母でも嫌だと思います…笑

    やはり匿名で電話するのがいいですね!
    その先生の名前ちゃんと覚えてないので今度確認して電話がんばってみます。。

    • 6月21日
とらきち☆

えー(;´д`)嫌です!他人のふりして電話したらどうでしょう!

私なら「ちゅーしてるの見たんですけどやめてほしいです。うちのこにもされたら嫌だから行けない…」とか言うかも(^o^;)

  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    やっぱり他人のふりがいいですよね!笑
    声とかでバレないかなぁ。。
    旦那にしてもらいたいけど旦那怒りそうなんでいえないでいます…💦

    • 6月21日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    大丈夫です( ´∀`)できるなら、身内とか友達に頼んでもよいし!
    私も言いたいけど後々空気悪くなるの嫌なんで他人方式するとおもいます。
    うちの旦那もこんなの下手なんでまず無理ですね(^o^;)

    • 6月21日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    そうですよね!!
    バレて気まずくなりいけなくなったら困るので…💦笑
    実家の母に頼むか支援センターじゃなく保育園のほうに電話しちゃおうと思います。

    • 6月21日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    頑張ってくださいねー❤

    • 6月21日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    ありがとうございます(^^)

    • 6月21日
えっちゃん♡

保育士をしてましたが……ありえません😨
支援センターなら管轄は役所ではないですか💡?
直接支援センターに苦情は言いにくいと思うので、市に報告してもいいと思いますよ😄
たぶんそういう保育士は他の子にもしてると思うのでバレないと思います✨

  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

    ですよね…笑💦
    そこは保育園の中にある支援センターなので市じゃなくて保育園なのかな?
    支援センターに電話すると本人でちゃっても困るので(笑)
    保育園のほうの電話にしてみようと思ってます!!

    • 6月21日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

みなさんありがとうございます!
嫌なの自分だけじゃないってわかってよかったです✨
ちゃんと名前確認してから他人のふりして電話してみようと思います…!!