※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑わなくなる理由について相談です。最近笑顔が少なく、気になっています。体調は悪くなさそうですが、気分の変化かもしれません。

赤ちゃんって笑わなくなる時ありますか😥?

今までは、よくにこにこしてたのに、ここ2日くらいあやしてもあまり笑いません。体調が悪い訳でもなさそうなのですが…。
大人も日によって違うから、赤ちゃんも気分があるのだろうけど、笑うと私も嬉しくなっていたので、何となく気になって💦

コメント

ちびた

体調が平気なら気圧とかじゃないでしょうか!?
大人よりも気圧の影響を受けやすいらしいです。
機嫌も悪い日ありますよー(*^^*)

• kn

kn

そうなんですね😳✨天気とか気圧は考えてなかったです💦大人でも、雨の日はどんよりした気分になりますもんね💦

• 6月21日
あきらプリン

赤ちゃんも人間ですから、日によってそう言うのもあると思いますよぉ〜⭐️

• kn

kn

確かに😫💦にこにこしてる日もあれば、いっぱい泣く日もありますよね😅

• 6月21日
ginchan

うちの娘はその頃あまり笑いませんでしたよ😅笑いだしたのもう少し後でした!今はどこ行っても毎日ニコニコでご機嫌です😸

• kn

kn

そうなんですね😳✨愛嬌がいい、素敵な娘さんですね♡にこにこしてくれたら嬉しいですよね(*^^*)

• 6月21日