※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまま♡
サプリ・健康

今日お風呂で乳首をぎゅっとつまんだのですが、なんか白いのがでてきま…

今日お風呂で乳首をぎゅっとつまんだのですが、なんか白いのがでてきました!!!
ニキビをつぶした時に出てくるやつみたいなの?がすこしあって、驚きました。
これ汚れですか?汚い話ですみません。

なにかわかる方教えてください(>_<)

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ちなみに妊娠してますか??
何ヶ月でしょうか??

分泌物かもしれません⭐︎

こぐまま♡

妊娠してないんです(>_<)
まだ妊活中なので、なにかなーと思って(;;)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

妊娠してないとなると何でしょう(°_°)💦
乳首から出てきたんですか??
乳輪からではなくて?

んー

こんちゃん

垢とかでは、、、ないでしょうか(・ω・ )?
間違ってたらすみません💦

みいこ

私は今妊娠中ですが、妊娠前にも同じような白いの?が出たことあります!
多分乳腺の穴の部分に詰まった皮脂だと思います>_<

momota2525

皮脂とか汚れみたいですよ´◡`
病院で妊娠中に、つまむとこーゆーカスが出てくるので綺麗にしておくとおっぱいがスムーズに出ますよーって言われました´◡`
お風呂上がりとか、柔らかくなってる時に時々綺麗にしておくといいみたいです!

KAG

妊娠してなくても母乳みたいに出るときありますよ〜体のホルモンバランスが崩れたとき精神的なものでもでてくることはあります◎

こぐまま♡

ありがとうございます!
多分汚れみたいです!
考えてもらってありがとうございます!

こぐまま♡

多分そうです!きったなくて驚きました(笑)朝からすみません(笑)

こぐまま♡

今赤ちゃん待ちなのでちょっと期待しましたが違ったみたいです(笑)ありがとうございます♡

こぐまま♡

びっくりして、ありがとうございます(笑)妊娠前に知れてよかったです♡ありがとうございます!

こぐまま♡

赤ちゃん待ちなので期待しちゃいました(笑)ありがとうございます♡