※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜22~23時の間に寝て9時前に泣いて起きるって、わりと普通?寝過ぎなんて…

夜22~23時の間に寝て9時前に泣いて起きる

って、わりと普通?
寝過ぎなんてことない?

風邪引いてるからよく寝るだけ?

旦那のお弁当作るのに6時くらいに私は起きるから
9時までが長く感じるだけ?

んーいまいちうちのこの睡眠時間の普通がわからないです🥲
皆さんは長くてどのくらい寝ますか?

コメント

ママリ

もうすぐ3ヶ月です!
21:00〜6:00まで寝て一回🍼飲んだら即寝て、7:30ごろに起こしてます!

なな

うちは毎日21時前に寝て7時半まで寝てます☺️
起こさなかったらもっと寝ると思いますが、怖いので起こしてミルクあげてます!

ママリ

すごく良く寝てくれますね😊

3ヶ月くらいのときはまだ夜中3時間おきくらいに泣きはしないもののゴソゴソ起きてました!

夜は20時頃に寝て夜中ゴソゴソしつつ朝は5時前後に起きてました😂

はじめてのママリ🔰

息子は19時前~8時すぎまで寝ながらミルク飲ませてましたが基本寝てました!
11ヶ月の今は20時~6時まで寝てミルク飲んだらまた寝て9時ぐらいにおきてきます👶