※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
妊娠・出産

朝、お弁当を作っている最中に腹痛があり、前駆陣痛かどうか気になる。胎動は感じた。

朝起きて旦那のお弁当を作ってる最中、
下っ腹ら辺に違和感。ちょっと痛む(´・・`)
でも大丈夫だろうと思って作ってたら
やっぱり立ってられないくらいの腹痛。
ふざけてる余裕はあるけどしゃがんだまま
動けないくらいの痛みでした(´・・`)
これって前駆陣痛なんでしょうか(´・・`)
ちなみに胎動は感じました(´・・`)

コメント

mie310

脅かす訳ではありませんが、いろんな場合があります!33週ではまだまだ心配なので、念のため病院に連絡しましょう!

みどり

陣痛の最初はそんな感じでした!
間隔が不規則なら前駆陣痛っぽいですね!👀

ちゃんころ

今は大丈夫ですか?
前駆陣痛32週からありましたが、立ってられないくらいの腹痛はなかったです。
34週くらいに不規則な痛みがあって痛いときは立ってられないくらいの痛みでちょうどその日に健診があってNSTしたら即入院になりました💦
軽く陣痛が起こってて
そのまま入院で治療しました
心配なので病院に電話して聞いた方がいいと思いますよ>_<

  • カエル

    カエル

    とりあえずそれが9時くらいで
    少し休んだら治りました。
    今は痛いくらい胎動を感じます(´・・`)
    とりあえず様子みてからにしようかなって思ってます(´・・`)

    • 6月21日
  • mie310

    mie310

    そうですね!そろそろおかしくはないと思いますよ(^-^)

    • 6月21日
  • mie310

    mie310

    あれ?違うところに書いてしまいましたね(^-^;)
    スミマセン!

    • 6月21日
  • カエル

    カエル

    ほんとですか~☺️☺️
    嬉しい気持ちもあるけど
    旦那と2人きりの時間ももう限りなく少なくなってる悲しさと両方です(笑)

    • 6月21日
カエル

この頃から前駆陣痛来るってことは
構えておいた方がいいんでしょうか(´・・`)

ゆん★★

私も昨日の夜、張りと排便したいときに出るような痛みが一回ありました。トイレに行こうかなーと思ったら、おさまったので、前駆陣痛かなー?と思ってますがー。張りだけはよくあるのでー
いよいよですかね?

  • カエル

    カエル

    これが本当に前駆ならやっぱり予定日より早く産まれるんですかね😅?

    • 6月21日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    私も気になってます。
    1人目は予定日朝に破水からだったのでー。。
    明後日検診なので、ドキドキです。
    しゃがむと膣が開くような感じの痛みがあったりー

    • 6月21日
  • カエル

    カエル

    なにもなく、健康なら安心ですけどね(´・・`)

    • 6月21日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    そうですね!
    でも早く生みたいので、少しでも開いてたら嬉しいなーなんて思ってますがー

    • 6月21日
  • カエル

    カエル

    そしたら開いてること願いましょ★
    あたしも開いててほしい(笑)

    • 6月21日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    開いてもすぐに生まれるわけではないみたいですしね

    • 6月21日