副鼻腔炎が治らず、明日病院に行く予定ですが、内科と耳鼻科のどちらが良いか悩んでいます。前回は内科で薬を処方されました。
副鼻腔炎治りません。
明日病院行こうと思います。
内科と耳鼻科どちらがいいんでしょうか?
前回は内科でお薬処方してもらいました
- 初めてのママリ(1歳6ヶ月)
コメント
優龍
耳鼻科がいいですよ。
鼻の中見てもらってください
♡
耳鼻科のほうが専門なのでいいと思います🙆
私も副鼻腔炎治りません😭💦
-
初めてのママリ
ありがとうございます!
地味にしんどいですよね😭
早く治りますように😢- 10月29日
-
♡
お互い良くなるといいですね😭💦
ちなみに、ちょっとでも鼻の奥の違和感や頭痛なんとなく副鼻腔炎になりそうと思った時に、なた豆茶のんで鼻がスースーするスプレーしたらだいぶ回避出来ました🙆✨- 10月30日
おだやかでいたいまま🔰
熱が無いなら耳鼻科ですね。
お大事になさってください。
-
初めてのママリ
ありがとうございます!
- 10月29日
ちょん🔰
耳鼻科がいいと思います!
-
初めてのママリ
ありがとうございます!
- 10月29日
はじめてのママリ🔰
歯が浮く痛みありませんか?
-
初めてのママリ
歯の痛みは今のところないです!☺️
- 10月30日
ninjin
私も副鼻腔炎からの咳が止まりません😔
初めてのママリ
ありがとうございます!