※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年生の子どもが抜けた歯を枕の下に置き、妖精を信じて早く寝ました。可愛い一面がありますね。1ドルを置くことを考えています。

2年生、ああ言えばこう言うで本当に生意気ですが
抜けた歯を枕の下に置いて
妖精が来るから早く寝ないとと必死に目を瞑って寝ていきました🥲
まだまだ可愛いところありますね🧚

せっかくだから1ドル置いておこうかな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

家も2年生ですが
本当にまだまだ可愛いところありますよね😂
大人顔負けに口は達者でムカつく事も
ありますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    返信遅くなりました🙇

    いや本当に大人顔負けな口調です😶笑
    今だけですかねこうやってケンカするのも🫣

    • 10月31日
ママリ

うちも小2です😄
毎日約束破ったりして怒り狂ってますが、まだママは魔法使いだと信じてる可愛い所あります😂🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    お返事遅くなりました🙇

    私も怒り狂っています🤣💦
    魔法使いなんですね🥹!!
    うちもトゥースフェアリー信じてました🧚笑

    • 10月31日