コメント
はじめてのママリ🔰
家も2年生ですが
本当にまだまだ可愛いところありますよね😂
大人顔負けに口は達者でムカつく事も
ありますが😂
ママリ
うちも小2です😄
毎日約束破ったりして怒り狂ってますが、まだママは魔法使いだと信じてる可愛い所あります😂🥰
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
お返事遅くなりました🙇
私も怒り狂っています🤣💦
魔法使いなんですね🥹!!
うちもトゥースフェアリー信じてました🧚笑- 10月31日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
返信遅くなりました🙇
いや本当に大人顔負けな口調です😶笑
今だけですかねこうやってケンカするのも🫣