※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
ファッション・コスメ

大人のレインカバー、レインブーツ、大きめ傘でおすすめありますか?

大人のレインカバー、レインブーツ、大きめ傘でおすすめありますか?

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

私もそれ知りたいです😆❣️

とまと

kiuのポンチョとAIGLEのブーツを愛用してます🌼傘は普通の大きさですが、グリーンレーベルのが可愛くて好きです😊

• プリキュア

プリキュア

回答ありがとうございます😊
    kiuのポンチョは、大きめのリュックを背負って着ても着れますか?

丈長め、リュック背負えて、ジッパーのレインコートかレインポンチョを探しています。

付属の袋は小さいですか?

• 6月30日
とまと

膝下くらいまであるので、リュックがあっても大丈夫だと思います!風が強いとヒラヒラしてしまうかもしれませんが💦この間karrimorのリュックを背負って着ましたが、大丈夫でしたよ😊
付属の袋はとにかく小さいです!(笑)しまうのも一苦労ですが、良く言えばコンパクトで持ち運びはしやすいですよ◎